2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
ほむぺろり
おいらはそんな手軽な作成ソフトなんざ使わねぇゼ!!!!


本館ホムペのリニューアル作業をしてました。

トップページの形は昨日であらかた出来たから、今日はメニュー部分の仕上げ。

やっていて、気づいた。
ゲストブックをメニューに入れるの忘れた。

メニューはフラッシュなので、フラッシュ原画から描き直し。
まぁいいや、今回のあんまり気に入ってなかったし、グレードアップさせて描きなおそ♪

ちなみに、今回ボツになる、手作りフラッシュメニューはこれ↓






残念ながら一晩まるごと使って作った力作。
ちょっと虚しい(⊃д<;)


最近イラスト更新してないよ∑
次のお題は「待ち合わせ」だっけ・・・。
明日の授業中にでも描こっと。(おま



今日はママンが起こしてくれたから遅刻しなかったよ!
って、まだママン起こしてくれるのかよ!
ヤメテクレ~甘やかさないでくれ~orz


今日から半日授業だったっていう罠。
せっかくお弁当作ったのに。だしまきたまご成功したのに!
せっかくだから学校でKさんとお弁当食べてから帰りました。

明日も弁当持っていって、森之宮で吹いて(雨かも!?)、関大のコンサート聞きに行こう。


今日は。
財布を忘れた。
携帯を忘れた。
手帳を忘れた。

コレつまり、雨の日の大佐並に無能wwww

羽曳野園の勧誘も出来なかったよーアハハ
でも明日どうだった?って聞かれるだろうから、明日放課後ちゃんとせねばね。

そういえば、卒業式盛り上げ委員(勝手に命名)はいつ活動するんだ?
M端先生に聞いとかないと!



今日もバイトでした。
あーもうヤダッ!!!!!
Kマネ!あの人マジで疲れる!
もうちょっと、大人になって欲しい。
っつーかあたしがモト彼を振ったいきさつを話してから冷たいんだよね、ビミョーに。
酷い女だと思ったんだきっとwwwwwwww
んーいや、酷い女だねー、近寄らないほうがいいかもねーアハハ
つーか近寄らなくていいからねーウフフ

自分のやりたいように生きてやんよ!
自分が正しいと思ったことは貫くよ!
間違ってると分かったら謝るよ!
俺様ってなんて素直で正直w(嘘だろ
あんな人たちでも我慢強く付き合ってるあたしってスゲーかも?

まーでも、世間話中は自分がKYなんだけどねー・・・
奴らはMMだから!(周り見えてない)

なんか惨めになってきた・・・orz


 
小学校の運動会はうまくいったのかな
今日も一日なまけま療養しました。

朝10時起きとかもう、人生に対するやる気が無いとしか思えないwwwww

んで、ホムペのリニュ作業をひたすらしてました。
文字中心サイト。
メニューすっごい凝った。
あれ、更新するとき絶対大変だどうしよう。
id設定でtopが無効なのには驚いた。
確かにいろんなとこでキーワードになるもんな、topって。
でもそれのせいで30分も悩まされたこっちの身にもなってほしい。
くそぅHTMLめ。。。


夕方ちょこっとTb.吹きました。
ちょこっとだけ。
スタンドプレイが捻挫して治りかけの足首にはまだハードらしくて。
かるく息入れて、断念しました。
ごめんよアジャー。明日はたっぷり吹くからね。


んで、夕飯前は初めて変身ゲームに参加。
フリーズで無効って、ちょっと・・・・。
しゃあないかもしれないけどさ、嘘つきほうだいじゃん∑
その辺どうにかしたいよなぁ。。。



↓変身ゲーム直前に撮った。
いるちゃが4匹。
やっぱいるちゃ素敵だもんなwwww
Gan3.jpg



 
