2008/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫


 
うーん
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


 
また寝坊
起きたら9時だった。

うん・・・
もう、始まってます、会議。
しかも学校着く頃には終わってます、会議。

もうやる気がおきなくて、お昼から森之宮で練習してました。
どんなやる気。

夕飯はラーメンだったと思う。
おいしかったさー


 
今日も寝坊
お昼まで快眠。


 
放心
やっちまったお寝坊

朝から委員会の予定だったんだけどね。

お昼からのそのそ大阪行きました。
終わったばっかだし・・・楽器はいいよね。ってなノリです。

そのきの緩みが実力低下を招くのだぁぁぁ
気づくのはいつも事後。


 
ソロコン
オワッタ日。

あんなに練習したのに、これでもかってほど間違えました。

音楽がどんとん零れ落ちていく。
自分の表現したかったサウティンリザトロンボーンがわけのわからない音符に戻っていく。

悔しかった。
この、緊張で音が出せなくなるのも含めて自分の実力だと思った。
銅は覚悟してたんだけど、結果を伝え聞いて、銀だと知って驚いた。

銀・・・まぁ普通の奏者じゃん?
っていうレベル。
その評価がすとーんとあたしの心の中にはまった。
ヘボヘボだと、救いがたい下手糞だと、思ってた。
普通の奏者。
普通の奏者・・・
それくらいには認められるレベルになったのか。

嬉しいわけじゃない。
でも、銀だってことは、なんか、自分の努力だけは認めてもらえた気がした。


高ちゃんは関西進出だって。
ほんと、彼女はすごいよ。
ひがんじゃうくらい。
才能の差ってやつを見せ付けられる感じもする。
努力の差も見せ付けらた気がする。


あたしは負けないよ。
何より自分に負けないよ。
昨日の自分よりいい音出せるように、がんばる。


 
運命の日の一日前ってやつ
吹いてないと落ち着かないけど、吹きすぎたらいけない微妙な今日このごろ。

スタジオ練習の成果はまぁまぁでした。
夕方は森之宮でがっつり練習。がんばりました。


 
ハードに鮮やかに
朝から森之宮でじっくり練習しました。
ユーイチに練習つきあってもらったりしました。
帰りに寄ったKBFでの一件でやや喧嘩気味に。
モスバを修羅場で通り越して(これは言いすぎ
普通にさよならしましたが。

お昼からVOXで合奏。
朝からの音だしのかいがあったようで、
今までで一番よく音が出ました。

何度か携帯に録音。

夕方はKCSSで練習させていただきました。
ヘンリーさんもファイターさんも親身に練習見てくださって本当にありがたいです。
頑張ろう・・・うん。


 
ビデオ作りをば
全く終ってないビデオ作り。
学友と会うたびに「できてる?」「まぁぼちぼち」
大嘘です。

でもがんばる・・・!
ちょっと指針は見えてきたんですよ。おそらく・・・。
でも今はソロコン前だし、ビデオ作ってる暇があったら楽器ふかにゃならんのです。
って先生に言ってきた。


 
年末考査2日目
数学は思ったより解けた。
物理化学は思ったとおりぼろぼろだった。
追試の方が簡単だったらいいなぁ・・・と願ってますがなにか。

試験のあと、お昼、ソロコンの合奏行ってきました。
わぁ~ボロボロ


 
年末考査
前日のあったのかなかったのか良く分からない一夜漬けとともに、
学校最後の試験一日目。

はびきの園の選曲会議があったの、休みました。
どうなったんだろ


 
今日は何の日・・・?
先輩が体調をくずさはって、ソロコンの練習できませんでした。
いや、ほんと、お大事に。。。
それにつきます。

個人練がんばるなり。


 
KCSS初め
やっと、今年初めてKCSSに行けました。

昨日のスランプの延長で音がまったく鳴らない事を懸念していたけどその心配はなく、
回して貰ったバストロパートで調子を取り戻しました。
自分の下手糞さも再認識。
ヘンリーさんの気持ち良さそうなトップの音に感激したり。


 
第七練習大スランプ
お昼は第七の練習がありました。
・・・が。

破滅的なスランプに襲われもう泣きたい気分でした。
まったく音が出ない。
すかーとかぴーとか。
息を入れても鳴らない。
逃げだしたい出直したい消えたい
そんなこと考えるからまたもっと音が腐っていく。

あゆみちゃんごめんなさいいいいいorz


 
今日はカヨちゃんの誕生日
朝からデートしたような気がする。
なんか、センター一日前やのに、自分遊び呆けてていいんかな・・・って、、、
すごく罪悪感にまみれた一日でした。


 
今日で学校おしまい
寂しさ半分、開放感半分。
放課後はやっぱり森之宮で練習しました。


 
森之宮にて練習
昨日楽器ふけなかった分を取り戻すため、森之宮にて練習。


 
バイト面接
2月からのバイトの面接に行って来ました。
内部からのコネもあって面接試験ってものでもなく、
日が開いてるかどうかの確認って程度でしたが。

5時ちょっとすぎにそれが終って、姉貴の行き着けの美容院にカットに行ってきました。

すいてもらったんだけど、見た目あんま変わらない。
なんか損した気分でした微妙に。

美容師さんから、かわいくなるコツを聞き出そうとしてたのに、逆に聞かれる始末。
なんなんだぁぁぁ


 
ソロコン合奏1日目
10:00~13:00、SのVOXで練習してきました。

こんなんでほんまに27日出るつもりなのか・・・;;;
そんな不安にかられつつ。

御昼ごはんをつっちー先輩と食べました、(さいぜりあおいしかったw)


 
バイト最後の日
KCSSも休んで、第七も早退して、最後のバイト行って来ました。
今度こそ、これで最後。
もう二度と来ないからなぁ!!


 
バイトの日
第七を休んで、バイトです。
結局行って来ました。


 
バイトだべ
明日もバイトだべさ。
明後日もバイトだべさ。

すごく真剣にサボる口実を探している自分。
バイト自体嫌だし、バイト休めたらパンチョさんに練習見てもらえたりKCSS行けたりするのよ。
第七だって早退せずに済む。

遠方の親戚が危篤で、土日すみませんが、行ってきます。
朝からずっと様子見てたんですが、やっぱり無理そうなので、お休みさせていただきます。
とか、いろいろ理由を作ってみたんだけど、
最後の最後でサボるっていうのが、自分で自分を許せなくて、なんかしっくりこなかった。
第七のみんなや、練習初めのKCSSに行けなくて本当に本当に本当に本当に残念だけど、
バイトに行く責任は果たそうと思います。最後だし。

あー会いたい


 
ギョ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


 
おバイト
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


 
うわゎわわゎ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


 
ちょっとした記念日
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


 
サボリ
朝起きたら10時でした。
今用意したらバイトには間に合う。
でも気力がもたなかった。
しんどい・・・orz
死にそうな声でマクドに電話かけて、
熱があるので休みます、と伝えてからのそのそ起床。
久しぶりのお休みです。

とりあえず、2008年の分の手帳がないと、
今年の計画が立てられない。
という訳で、こそこそとヤマトーに買い物に。
念願のモノクロブーの手帳をゲットすると、いそいそと帰宅。
帰り道に、雪苺娘の抹茶味と洋ナシゼリーを買って、もさもさ一人で食べました。
うまかった。(ちょ

手帳に今あるうちの予定をびっしり書き込んで、
色々知らないうちに予定が重なっちゃってることに驚愕してるうちに夕方に。

5時過ぎたくらいからボーンを練習しました。

夕飯は一日早い七草粥。
おいしかったー!
こればっかりはバイトさぼってよかったと思った。
罪悪感一気に吹き飛びます。
うーん。でも実際しんどかったんだよ。
これでバイト行ってたらこころが死んでると思う、今ごろ。


 
今日もオール
毎日バイト。
だんだん疲れがたまってきたorz
昨日徹夜したから余計にしんどい・・・
チャットで徹夜とか、死ぬな、マジでw


 
オール
今日は丸一日バイト。
いくら自給があがるっつっても、しんどいものはしんどい。
正月からなにしてんだろう・・・あたし。


 
遅いですがお年賀です
ホームページの方に載せましたが、一応、こっちにも。

徹夜までして柄に悩んだ割には、最終的におさまったのがコレ。

ブロンズメッキのベルにシルバーメッキのスライドで、
紅白トロンボーン!
モデルをばらすと、バックのベーシックなやつの写真を参考にしています。
2008ny.jpg

今年もいっぱいトロンボーン吹けたらいいなぁ。
とりあえずソロコンがんばりまっす!



今日は一日バイトでした。
深夜はリヴで息抜き。


その後、共有お絵描き掲示板に行って、
トロンボーンが描かれたイラストを発見してテンションUP
描き手のHOMEに行ってみたらばブログだったので早速無断ブクマ&リンクしてしまいました。

・・・後でブログ機能の訪問者リストを見たら、
その方一度は既にここにいらしてたそうな。
ま じ で す か wwwww


 
ふざけんなぁぁぁ
必殺ちゃぶ台返し。

昨日のAちゃんのメールでは12時から16時のバイトが、
12時から18時になったと。
でもマクド的には10時から18時だったらしい。

えー・・・そんな・・・。
知るかよって感じなんですが、
現場は初詣帰りの客でてんてこまいのクルーが2名残されるという悲惨な状態。
変な所で良心の塊なあたしはその後の用事もあったけど、連絡来た時仕方なくマクドに直行しました。

やめたい、やっぱり。
でも、その話をすると、引き止められる。
友達としてじゃない。CPが一人減ったらリアルに困るからだ。
正直、この薄給で、仲良くもない人たちを助けるためになんで続けにゃならんとか思う訳ですよ。
自分に合わないし。環境にやさしい素敵な企業とかそういうわけでもないし。
むしろマクドナルドって企業はつぶれたほうが世のためですよ。
母にも言われたけど、仕事と友達づきあいとかは切り離して考えないと損をする。
自分の都合でやめられない仕事なんてあるのはおかしい。
正直にやめてやるって強気の態度で臨んだら、あとの1ヶ月気まずいんだよね。
それを思うと、母の言うように強気にマネージャーにものを言えない。

うーん。

よし、こうしよう。
1月いっぱいでやめる。
それはもう言ってあるんだし。
1月のラスト一週間になったら、もう一回そのことを言って、
あとは強気に生意気なフリーター演じておさらばしよ。

さらば~マクドよ~



さてさて。そろそろ勉強ちゃんとせねばやばいでごわす。
みぞと2者面で約束した1日3問は全くやってないです。
2月3日の大問題も未解決。
ソロコンのピアノも見つからずじまい。
塾の先生のアルバイトもまだ探してないし。
税務署のアルバイトの面接日程もまだ聞いてない。
トロンボーンの練習もできない日が続くし。
ホームページのリニューアル作業も実現不可能なメニューフラッシュを考案したところで停止してる。
ロリポップの契約更新も結局まだだし。
KYな自分の自己反省・改善もまだまだ。
卒業制作のビデオもチョットしかできてないし。
両親に借りてるお金ちっとも返してない。
Hちゃんにお守りまだつくってないし。
帝とカラオケは行けなさそうだし。
絵全然描いてないし。
ポケモン久々にしようと思ってほってあるし。
ブログの更新は停滞気味だし。
リヴの世話はサボリ気味だし。
ヤフオクは結局まだなにも出品してないし。
部屋は汚いままでしかも汚さエスカレート中だし。
今年のスケジュール帳まだ買ってない。

全然前に進んでないなぁ。
一つずつ、片付けていかねば、だな;;;


 
