2008/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫


 
うるーうる
うるう年でゎないですか。
こんな記念すべき日でも1日バイトそれは変わらないのですorz
お客さんが、今日の日付見て今年閏年かぁっていうくらいかな、変わったことって。


 
卒業式
卒業式。
コッシーの答辞に涙がぶわー溢れたのと、
みぞの別れの挨拶には涙がこらえられませんでした。

悲しくてとかそんなんじゃなく、泣けて泣けて仕方ない感じ。

学校が嫌いになったのは去年の2月。
あの事件があってから。
あの日から、自分が悪いといいながら、学校そのものを憎んでた。
そうして逃げてた。自分から。
逃げて逃げて、結局自分は腐っていった。
そしてそれは今も変わらない。
そのことが、言葉に出来ない想いと一緒に溢れて流れた。
でも、まだあたしは腐ったまま。
大学生になったら何か変わるのか。

いつになったら、あの事件の前のあたし
一瞬先に少しでも輝こうとしてたあたしに戻れるのか。
一生このまま堕落し続けるのか


吹奏楽部の後輩からもらった義理の花束。
飾れませんでした。
わざと記念品とかで潰して、なかったことにしようとしました。
向き合えない自分がいる。
逃げている自分がいる。
抜け出せない自分がいる。


音楽だけは続けてるけど、それが吉とでるか凶とでるか、分からんわ・・・

努力しないと先はないから、何の分野であろうとも、ひとつは頑張らんとアカンって思うねんけんどな・・・


 
予行
卒業式予行。
今日は寝坊しなかった。
朝から動き回りました珍しく。
昨年から腐ったままだけど、なんとか・・・

簡易ながらも、よかった、という感想を皆からもらえてよかったです・・・はぁ。


 
ちね
卒業準備委員会です。
ビデオ作りが終らんくて、あっぷあっぷな一日でした。
なんとか簡易バージョンを作り上げて夜に先生に届ける。

委員のメンバーには終ってないことに対してかなーり、大変白い目で見られました。

この反省は次回にいかさなあかんなぁ・・・とか思いつつ。


 
はぁぁあぁ
一日中ビデオ作り。
終りません。
どうすんのさ・・・


 
ああああ
朝からずっとビデオつくり。
夕方KCSS行って・・・。
うっしゃああああ!!!
ビデオ作り終わらん!!!今日は徹夜じゃああああ


 
面接っぽいの
午後から稲田の非常勤講師説明会に行ってきました。
説明会と称した集団面接会・・・やね。
つーか全員採用でいいんか

連日の疲れで居眠りしてたとこで面接突き出されたので
寝ぼけてニホンゴたくさん間違えましたorz


 
のん
一日バイト☆
なんか頑張ったぽい


 
えんそーかい聞きにいってきた
バイトです。
えーと・・・バイトです。

ESAだっけ?えーとそこの演奏会聞いてきました。

オオタさんからチケット頂いたのです。
ユーイチのマブお二方に混じって行かせて頂きました。

演奏・・・ノーコメントです。
同行人えらい辛辣なコメしてる中であたしどうしろとw


ユーイチ教習所でての初運転です。確か。
よく助手席座ったよあたし。
事故なくてホントよかった。


 
しょーこーかい
今日はバイトですね。
商工会行ってきましたね。
会場広くてのびのびできるw
パソコンの作業の方が簡単ですなぁ


 
もうらめ・・・
シショーとカラオケ行ってきました。
久しぶりぃ!とテンション上がるはずが、どん底。

なんだろう、話題の接点が見つからない。
あたしの好きな話題とシショーの好きな話題がズレてるの。
うちら、同中じゃなきゃ仲良くしてないんちゃう・・・?並。
3年間の隔絶は大きかった。
2年前から感じてて、ちょっとくらい狭められたかな、って思ったけど、無理だったね。
てゆうかさらに広くなってた。
人間関係って・・・だぁね。

でもね、それでもあたしはシショーが大好きなの。
心の師匠で、大事な友達。
もうカラオケ一緒に行きたくないけど、
友達であることをやめたくないな。


帰りにソウちゃん家に押しかけました。
なぜだかソウちゃんとは普通に喋れるのよね。
ソウちゃん介してシショーと会話。
ちょっと寂しかったけどね。

あー・・・可愛さ余って憎さ百倍になってきたー
フツー人ん家行ってまで漫画読むか!?
どんだけやねん!!!!!!!!!
つか1年ぶりくらいに会うねんで!!
クソ寂しいこと目の前でしてくれんな!
分かり合う努力すら放棄されたらこの溝どうしたらいいねん!

ほんま・・・切ないわー・・・


 
出費多いorz
今日は父母の誕生日ですね。
うん、うちは両親ともこの日生まれ。

親不孝なことに、こういう日にも関わらず、
バイト終ったら女短に遊びに行って10時ごろに帰りました。

いや、電話の仕方を1年に教えるとゆー名目はあったのよ?
でも、そこまで話が進まなかった。
行き損?
1040円したのにな・・・交通費。切ない・・・

気休め程度のプレゼントとしておいしそうなコンビニチョコレートお母さんに買って帰りました。
夕飯にケーキが残ってたのが嬉しかったv

また太るゾ∑


 
KC??
KCSSの練習がありました。
それまでの時間・・・何してたかは記憶にないです。
ええ痴呆症なんですorz


 
記憶の薄いデートの日
んと・・・
心斎橋行ったのかな。
服が買いたいって名目で。
でも、服を買うほどお金がなかったんだ!
あの辺プラプラして、そのままお開きだったような気がします。
たこ焼きおいしかった。


 
療養。
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


 
バレンタインでゎないですか
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


 
御バイトでございます
今日も1日バイト。
また来てねって言われました。
嬉しい~!
やりがいあっていいねこういうの。

同い年の子達が2人加わりました。
え、まじ・・・?
中学生かと一瞬思った。
なんて若いんだ!ピチピチだorz
いきなり名前で呼び合うとかムルですよ私。
ああああああ初々しいノリにはついていけんオバハンだorz

でももうちょい積極的に仕事して欲しいよね・・・ボソリ


 
バイト
またも1日バイトの日でした。
集会場での仕事も慣れてきたかな?
タッチパネルは奥が深い。。。
パソコンもまだ手をつけてないし。
あー仕事って感じ。


 
イトヨ本番
本番多くね?

懐かしきイトヨでございます。
今回は念願の社員食堂の利用を果たしました。

ユーイチ暇そうだし、聞きに来るかな?と少し期待したけど、
あたしだったら行かないっつったら行かないから来ないだろうなと思ってたら案の定来ませんでした。
くそぅ寂しいじゃねぇか
そのくせ電話の着信だけはしっかりあって、
「え、今日本番かーお疲れー」
とか言われたときにゃ軽くしばこうかとか考えたのは内緒の話。
ユーイチは相手の状況考えるのが足らん。まじで。
いやあたし自身が足りてるかどうかは分からんけどね。
大変不満です、ハイ。


 
KC練習
朝昼どうすごしたのか・・・手がかりがないので覚えてないですが。

夕方にはKCSS行ったはずです。


 
入学前講習
テラヤバス

なんも勉強してませんでした最近。

先生のソフトな失望の眼に私も自分に失望。

次は・・・失望されないように頑張ろう。まじで。
本気です。本気だとも。


朝10時頃ソウイチロウちゃんが尋ねてきました。
マンガを大量にやりとり。
わっはー♪♪(キモ


 
ドコモ契約変更
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


 
バイト
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


 
第七反省会
ちょっとした感動。

バイトを午前中で切り上げて、
女短である反省会に足を運びました。

反省会をする意味があるのか?
正直そういう風に思ってました。
だって、今年度で終わりだろうから。
2年はやる気ないし見込みないし。

でも、1年の3人は、やると言った。

びっくりした。

あたしで力になれることならいくらでも応援するよ!

若い力はすごい。
あの子たち3人は期待の星やね。
頑張って貰いたいもんだ。

ゆとり世代だって、輝けるってことを証明してやってお願いだから。

しょぼーん


 
ソフトバンクに契約
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


 
卒業式盛り上げ委員会
え、そんな名前やったっけ

いまいち記憶があいまいなのですが。

ビデオをつくりにったはずです。

あと・・・りそなの口座を作ったりとか。。


 
大阪府高等学校音楽祭
最後の1曲・・・百年祭。

最後の盛り上がるところで、ペットのファーストのハモリのはずが、トチってペットとユニゾンしてしまいました。
あぽー!
先生がこっちを見たorz
あとで聞いてみたら、なんかいつもと違うなーとはおもわはったそうな。

オワタorz


夕方はKCSSの練習です。
頑張ってきました。
体力尽きたよ


 
第七練習!
昨日休んだ分頑張ってこう。
前よりちょっと上手くなった・・・かも?

あとは思いっきり吹くだけだね。
みんな大好きだぁぁぁぁ!!!!


 
バイト初日
お初バイトです。

一応公務員になるということで・・・
守秘義務等の厳重注意を受けました。

後は一日書類整理です。


 
