2009/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫


 
まえむきに
前向きに生きるって大切ですよね。
自分から動くことがどれだけ大切なことか思い知ります。


 
タイトルなし
だめだ

すぐにいやになる
やめたくなる

きらいだきらいだきらいだ


 
どうにもこうにも
アジャーと喧嘩しました。

もう自分がどうしたいのか分かりません。



大好きなのに、大嫌い。
この両極端な想いはどちらかに寄り切ることはまだありません。
今日久々に触れ合って、
下手くそな自分が嫌になり、
そんな私にアジャーが怒って、
でもちょっとでも頑張らなきゃとは思って、
でももう体力がついていかなくて吐き気して、
結局愛想つかされました。。

でも頑張る!っていつもなら思うんだけど、
なぜだか今日はそんな気持ちが湧いて来ないくらいへとへとで、
なんかショボーンって感じです。


うん。。
でも明日には謝って、ちょぴっと仲直りしよう。




あはは、なんの話かってーと、
楽器のスランプ(練習不足)の話ですわ。


 
なんかちょっと…こう
なんでやねん!
みたいな(-.-;)

昨日は定期券を電車に忘れて、、
運よく駅員に拾われ手元に戻ったものの、
予定より20分早く家を出たのに15分遅刻しました。

今日は家に定期を忘れて、、
15分早い電車に乗ろうと家を出たのに、
定期を取りに家に戻らないといけなくなって、
本来の電車には間に合うと思っていたら、
その時間を勘違いしてて、
結局15分遅刻です。

マッハで準備すれば、、
バイトには間に合うかもしれない(;_;)
もう遅刻したくない!
なんでこんなんばっかなの?

疲れてるのかな…(:_;)


 
トロンボーン吹きの休日
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


 
