2012/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
T-POP
タイトルにあんまり意味はないけど、

今日は自分自身の価値観や生き方を見つめないといけないな、と本気で思いました。


2年ぶりに会っても、12時間話できる先輩。

自分らしさをすごく悩んだうえで見つけ出しているのに、めちゃくちゃ憧れました。


自分の生き方がしたい。


ほんとは何になりたいの?
それを見つけたい。


今この瞬間死んだとしても、『満足』って言える生き方がしたい。


それが、願望。

例え、答えの先に今の環境を継続することがあっても、
自分の人生に筋を見つけないままやりたくない。



自分のことについて考えるのは、
いつもよくわからなくなってしんどいけど、

こればっかりはしんどさに堪えたいよ。

だって、ちゃんと考えたら、納得する生き方に出会えるんだから、きっと。


 
描きたいから描く
衝動的に描いた

色塗りたかったーーーこのソフトよく分からない。

傍にいた少女

色々試してみたいな。


 
ペンタブ導入
高校以来の顔を知らない親友との絵チャログ。

昔描いたお互いのキャラを描いてみた↓
絵チャ1
左っ側が親友の絵
なんてかわいいんだ。
しかも覚えてくれてるなんて、なんてありがたいんだ////


んで、ハロウィン合作↓
絵チャ2
いろいろ失敗したけど、相方の絵がかわいすぎて、
ゆるんだ頬がしまりません。
あははは(危




以下、おまけ落書き
リエル
小学校の頃に作ったキャラクタ、リエルさん。
スカイプで私の分身になってもらいました。


 
毛なし
たぶん腹立つ客だったろうな。


クリーニング屋のおばさん。

「ちょっとこれ以上汚れが落ちなくて…」
そーやって上目遣いで返答促してくるのにイライラしたんだ。

私がこれをしたら注意される。
最後まで言い切らないと、信頼されなくなるから。


けどそれはうちの業界の話であって、クリーニング屋のおばさんにとっては異常な世界。


私が選んだ世界って一体なんなんだろう?

ここは一体どんな世界?


 
