2012/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫


 
weekend
lion.jpg

上のイラストはオリキャラくん。

ドリーム女子がよく妄想する、「理想」の異性キャラクター。

不思議なことに、私の理想キャラクターは、

「無感情」な人物なのです。

感情論を一切考慮せず、合理的なことしかしない奴。

だけどそれじゃ周りに馴染めないから、
仮面のような笑顔をべったりと顔にはっつけているのです。

なんとなく始めた、「人間観察」にも飽きて、
そろそろ人間やめよかなーって冷静に考えている、そんな人物。

そういう人物に、ヒロインが「感情」を吹き込んでいくってのが、私の中のストーリー。

ああ、そこか。
私の理想は。

誰かの人生を救いたいんだ。
そしたら、その人は私がいなけりゃ生きられなくなって、
私自身の存在意義が生まれるんだ。
「私は彼の為に生きなきゃ」みたいな。

そんな在り方、現実的じゃない。
現実にあったとしたら、幸せじゃない、きっと。



あーーーーー
にしても、彼氏ほしいなぁぁーーー
よっきゅーふまんですよ、まったく。


 
きりょくが
生きる気力が、湧かない


誰かに助けてという気もしない。

誰も助けてくれはしない。



人形みたいだ。

はは


 
