2015/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫


 
たまっている
もーいろいろぶっこわしたい

なにもかも誰もかもいためつけてやりたい


という心を必死に抑えつけている最近です。


仕事量のコントロールってなんでこんな難しいの。

しんどい。

しんどい。


涼しい顔して早く帰って、ゲームしている旦那。

むかつく!!!!

それで体調くずすし、
腹立つ言い方するし

なんど怒鳴りそうになったか

もういいわ!出て行く!!!

って言いそうになったか。



今の仕事を選んだのは私

やりたくてやってる、なら、
帰ってゲームしてる旦那と、
時間の使い方は同じ。

文句言うのも、腹をたてるのも筋違い。


やりたいと言って始めた仕事に対して、
やりたくないと思っていることが、ストレスの原案。


仕事量をコントロールできないのが、やりたくないと思っている原因。

しんどいから帰る、がなかなか言えないのは、
ええかっこしいだから

しんどい思いしても、残ってやりきって、
迷惑かけないのが正しいと思っているから。


来週からは、意地でも帰ろう

帰って、ごはんつくろう。


しんどい。


 
