2015/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
ペン
誕生日に、旦那様から、ペンをいただきました。

ポーター?の素敵なデザインのボールペンです。
1まん5せん円もするやつです。

いただいたときは、そんな素敵なペン持ったことないし、どうしたらいいか、戸惑ってました。

昨日、職場の先輩のご結婚祝いで、ペン売り場に行きました。

素敵なペンがいっぱいありました。
買っていただいたペンもありました。

旦那様がこんなふうにペン売り場にきて、予算どうしようか、デザインどうしようか、と考えてる様を想像しました。

そもそも、旦那様は身の回りのものにそんなにお金をかけない方です。

それに対して、私は、気に入ったもの(→デザインや性能がいいもの→値がはるけど)を身につけると、幸せ感を感じるので、
よく使うものにはお金をかける方です。

なので旦那様は、私がブランドものを買ったりする傾向を見せると、やや不機嫌になります。


その旦那様から、大変いいペンをいただきました。

先輩への結婚祝いのペンの3倍の値段ですよ!

どうして、それほど良いペンをくださったんでしょう。


とてもとてもありがたいことだな、と思います。


無くしたり壊したりしたくなくて、
お客様との打ち合わせくらいで1回つかったきりでしたが、
今日は1日仕事で使ってみました。


使い心地はまだ微妙です。
重いペンって使い慣れてはいないので、、、
普段の握力だと、手が痛くなるんですね。

でも、旦那様がいつも、「ペン使ってる?」って聞かれるので、
大事に、でも毎日使うようにしようと思います。
スポンサーサイト


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。