2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
ちょっとまてェェェェェェェ
ルキアあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まってまって!

Oh!チョット落ち着けよ!(ぉま


なんなの?なんなの?

ちょ・・・!え!?
ルキアぁ!!!!!!!
チャドぉ!!!!!!!

ししし信じてるよ!
こんなところでヒロイン(?)が死ぬはずないもんね!!!??

Dグレのノリでサクサク殺していってる?
やめてぇぇぇぇぇぇ!!!!!!



以下フツーの日記b
今日も朝から保健室~
包帯巻いてもらって、1時間目さぼりました。

そんなことはどうでもいいんだ、もう。(ちょ



今日は楽団の共産をとりにいってきました。
ノルマは3口なんだけど・・・

結果、0口とった。

どうしよう。今日とらなきゃ間に合わないのに!!!!

O市とM市なんて、N県民のあたしにしてみればそう変わらないんですよ。
どっちにしても電車でひょいといくんだから。
でも、地元民にとってみればM市とかH区からははるか遠い場所だったんですね。
マイナーな自営業をそんな遠いところに宣伝しても誰も来てくれないだろうと。
そりゃあそうだね。
とる街を間違えた。
明日はY川周辺のM市の近くに行ってみるよ。

捻挫引きずって。



最高に病んだ。

森之宮に逃げていって一週間ぶりにアジャー吹いたら音が鳴らなくて、
泣きそうになった。
いっそ泣いてしまった方が楽だと思って、すこし流したらだいぶ楽になった。

涙は心の汗ってホントだね・・・

明日がんばろ。。。


ってぁぁ、明日はフツーに楽団の練習あるじゃん。
どうしよ、どっちを優先しよう。
つか、合模擬の準備もしにゃならんのだろ?


分裂したら楽かにょ?(


 
Secret
(非公開コメント受付中)

