2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
ふざけんなぁぁぁ
必殺ちゃぶ台返し。

昨日のAちゃんのメールでは12時から16時のバイトが、
12時から18時になったと。
でもマクド的には10時から18時だったらしい。

えー・・・そんな・・・。
知るかよって感じなんですが、
現場は初詣帰りの客でてんてこまいのクルーが2名残されるという悲惨な状態。
変な所で良心の塊なあたしはその後の用事もあったけど、連絡来た時仕方なくマクドに直行しました。

やめたい、やっぱり。
でも、その話をすると、引き止められる。
友達としてじゃない。CPが一人減ったらリアルに困るからだ。
正直、この薄給で、仲良くもない人たちを助けるためになんで続けにゃならんとか思う訳ですよ。
自分に合わないし。環境にやさしい素敵な企業とかそういうわけでもないし。
むしろマクドナルドって企業はつぶれたほうが世のためですよ。
母にも言われたけど、仕事と友達づきあいとかは切り離して考えないと損をする。
自分の都合でやめられない仕事なんてあるのはおかしい。
正直にやめてやるって強気の態度で臨んだら、あとの1ヶ月気まずいんだよね。
それを思うと、母の言うように強気にマネージャーにものを言えない。

うーん。

よし、こうしよう。
1月いっぱいでやめる。
それはもう言ってあるんだし。
1月のラスト一週間になったら、もう一回そのことを言って、
あとは強気に生意気なフリーター演じておさらばしよ。

さらば~マクドよ~



さてさて。そろそろ勉強ちゃんとせねばやばいでごわす。
みぞと2者面で約束した1日3問は全くやってないです。
2月3日の大問題も未解決。
ソロコンのピアノも見つからずじまい。
塾の先生のアルバイトもまだ探してないし。
税務署のアルバイトの面接日程もまだ聞いてない。
トロンボーンの練習もできない日が続くし。
ホームページのリニューアル作業も実現不可能なメニューフラッシュを考案したところで停止してる。
ロリポップの契約更新も結局まだだし。
KYな自分の自己反省・改善もまだまだ。
卒業制作のビデオもチョットしかできてないし。
両親に借りてるお金ちっとも返してない。
Hちゃんにお守りまだつくってないし。
帝とカラオケは行けなさそうだし。
絵全然描いてないし。
ポケモン久々にしようと思ってほってあるし。
ブログの更新は停滞気味だし。
リヴの世話はサボリ気味だし。
ヤフオクは結局まだなにも出品してないし。
部屋は汚いままでしかも汚さエスカレート中だし。
今年のスケジュール帳まだ買ってない。

全然前に進んでないなぁ。
一つずつ、片付けていかねば、だな;;;


 
Secret
(非公開コメント受付中)

