2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
サボリ
朝起きたら10時でした。
今用意したらバイトには間に合う。
でも気力がもたなかった。
しんどい・・・orz
死にそうな声でマクドに電話かけて、
熱があるので休みます、と伝えてからのそのそ起床。
久しぶりのお休みです。

とりあえず、2008年の分の手帳がないと、
今年の計画が立てられない。
という訳で、こそこそとヤマトーに買い物に。
念願のモノクロブーの手帳をゲットすると、いそいそと帰宅。
帰り道に、雪苺娘の抹茶味と洋ナシゼリーを買って、もさもさ一人で食べました。
うまかった。(ちょ

手帳に今あるうちの予定をびっしり書き込んで、
色々知らないうちに予定が重なっちゃってることに驚愕してるうちに夕方に。

5時過ぎたくらいからボーンを練習しました。

夕飯は一日早い七草粥。
おいしかったー!
こればっかりはバイトさぼってよかったと思った。
罪悪感一気に吹き飛びます。
うーん。でも実際しんどかったんだよ。
これでバイト行ってたらこころが死んでると思う、今ごろ。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

