2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
ソロコン
オワッタ日。

あんなに練習したのに、これでもかってほど間違えました。

音楽がどんとん零れ落ちていく。
自分の表現したかったサウティンリザトロンボーンがわけのわからない音符に戻っていく。

悔しかった。
この、緊張で音が出せなくなるのも含めて自分の実力だと思った。
銅は覚悟してたんだけど、結果を伝え聞いて、銀だと知って驚いた。

銀・・・まぁ普通の奏者じゃん?
っていうレベル。
その評価がすとーんとあたしの心の中にはまった。
ヘボヘボだと、救いがたい下手糞だと、思ってた。
普通の奏者。
普通の奏者・・・
それくらいには認められるレベルになったのか。

嬉しいわけじゃない。
でも、銀だってことは、なんか、自分の努力だけは認めてもらえた気がした。


高ちゃんは関西進出だって。
ほんと、彼女はすごいよ。
ひがんじゃうくらい。
才能の差ってやつを見せ付けられる感じもする。
努力の差も見せ付けらた気がする。


あたしは負けないよ。
何より自分に負けないよ。
昨日の自分よりいい音出せるように、がんばる。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

