2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
退学になりました。
しーちゃんとこからもらってみました。

*ルール*
・学生限定バトン。
・タイトルを「退学になりました。」にすること。
・見た学生はできるだけやる。



●好きな教科は?●
大体どの教科も好きですYO

●嫌いな教科は?●
やる内容によるなぁ。
ダンスとかあるときは体育マジ逃げたかった。
物理Ⅱとカブちゃん(担当教員)の組み合わせはオワッタw

●好きな席は?●
後ろがいい。絵描いてたい。

●学校って勉強するとこ?●
勉強するとこ。

●好きな先生って何人くらいいる?●
それなりに。んと・・・10人くらい?

●学校には好きな人や友達会うが為に行っているようなもの●
んーどうだろ。
それだけが目的じゃねぇよ。

●休み時間長くしてほしい●
いんや。これ以上増えられてもちょっと困る。

●担任好き?普通?嫌い?●
今の担任は好きですよ

●絶対先生で調子乗ってるのいるよねー。●
うざいよねー。

●何部所属?●
退部したけど吹奏楽部?

●部活好き?●
充実したものならスキよ?
小学校時代の金管バンドクラブと中学のバレー部は良かった。

●顧問の先生はどう?●
空気のようです。
介入してきはらない。
でも介入してきはったときは怖い。

●校則どう?●
校則・・・めっさ少ないよ。
それまでも破る生徒がいるのがすごい。

●校則は無いほうが生徒は伸びると思う。●
うちの学校はない例です。
伸びません。ダメ人間になる一途を辿ってます。
週休二日制ゆとり教育の子供たちには悪効果だった様子

●最後に!担任の先生に言いたいこと!●
せんせぇー。見捨てないで下さい・・・



しーちゃんとほぼ逆のこと書いてるよwwwwワロタ
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。