2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
もうらめ・・・
シショーとカラオケ行ってきました。
久しぶりぃ!とテンション上がるはずが、どん底。

なんだろう、話題の接点が見つからない。
あたしの好きな話題とシショーの好きな話題がズレてるの。
うちら、同中じゃなきゃ仲良くしてないんちゃう・・・?並。
3年間の隔絶は大きかった。
2年前から感じてて、ちょっとくらい狭められたかな、って思ったけど、無理だったね。
てゆうかさらに広くなってた。
人間関係って・・・だぁね。

でもね、それでもあたしはシショーが大好きなの。
心の師匠で、大事な友達。
もうカラオケ一緒に行きたくないけど、
友達であることをやめたくないな。


帰りにソウちゃん家に押しかけました。
なぜだかソウちゃんとは普通に喋れるのよね。
ソウちゃん介してシショーと会話。
ちょっと寂しかったけどね。

あー・・・可愛さ余って憎さ百倍になってきたー
フツー人ん家行ってまで漫画読むか!?
どんだけやねん!!!!!!!!!
つか1年ぶりくらいに会うねんで!!
クソ寂しいこと目の前でしてくれんな!
分かり合う努力すら放棄されたらこの溝どうしたらいいねん!

ほんま・・・切ないわー・・・


 
Secret
(非公開コメント受付中)

