2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
卒業式
卒業式。
コッシーの答辞に涙がぶわー溢れたのと、
みぞの別れの挨拶には涙がこらえられませんでした。

悲しくてとかそんなんじゃなく、泣けて泣けて仕方ない感じ。

学校が嫌いになったのは去年の2月。
あの事件があってから。
あの日から、自分が悪いといいながら、学校そのものを憎んでた。
そうして逃げてた。自分から。
逃げて逃げて、結局自分は腐っていった。
そしてそれは今も変わらない。
そのことが、言葉に出来ない想いと一緒に溢れて流れた。
でも、まだあたしは腐ったまま。
大学生になったら何か変わるのか。

いつになったら、あの事件の前のあたし
一瞬先に少しでも輝こうとしてたあたしに戻れるのか。
一生このまま堕落し続けるのか


吹奏楽部の後輩からもらった義理の花束。
飾れませんでした。
わざと記念品とかで潰して、なかったことにしようとしました。
向き合えない自分がいる。
逃げている自分がいる。
抜け出せない自分がいる。


音楽だけは続けてるけど、それが吉とでるか凶とでるか、分からんわ・・・

努力しないと先はないから、何の分野であろうとも、ひとつは頑張らんとアカンって思うねんけんどな・・・


 
Secret
(非公開コメント受付中)

