2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
さらば上本町
今日で通学路が変わります。
楽団の練習場所との兼ね合いで、効率がいいほうに切り替えるのです。

3年間弱ほぼ毎日通った上本町の駅とも今日でおさらば?
明日から阿部野橋の子になります。

ちょっとサミシイ(・λ・`)
上本町気に入ってたのに。。。
遊び場所的には天王寺がいいんだけど、
上本町は電車必ず座れたから。。。
阿部野橋は効率よくても家からは遠いから座るために何本も電車を見送ってられない。立たねばならない。
チョット疲れそう。。。
今日は放課後森之宮に行ってきました。
120円で森之宮にいけるのも今日で最後。。。

森之宮は時々プロの方もいらっしゃるので、
練習場所に困ったらちょこちょこフラリと寄るつもりです。

KBFに共産お願いするかどうか一日迷った。
森之宮と松原でしょ?
遠いかなって。
遠いと断られるかもしれないし。

明日松原でとっとことります。
あと1口だし。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

もしかしてピロどのって大阪の方?ドキドキ


!!!
初コメありwww

ワタクシ実は奈良ですよ~b
一日大阪にいるけど、棲家は奈良の平和な町ッス


