2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
練習
今日は塾バイトの初研修・・・だったのですが。
朝の合奏自分的にボロボロで、前日に早退なんてしてる場合やない!って思って、
塾の方に仮病でお休みお願いして(論外)練習してきました。

御昼ごはん食べる時間も惜しんで練習してたんだけど、
全然上達しなくて、一人でめそめそ泣いてました。
泣いては泣きやんで、吹く。
もう嫌になって、音もどんどんしぼんできた。
こんなかっこ悪いところ、見られたくないと思ってわざわざ遠いところで練習して、
メールも明るく「先食べてw」ってしたのに、
ひょこひょこ来るではないですか。
やめてほしい。一人にしてほしい。
教えてくれないで欲しい。
無理だから。そんな簡単に音なんて出ない。
でもあいつはそんな女心なんて分からんし、邪険にしたら怒るし、そんなことできんくて・・・
結局目の前で泣いてしまった。
下手糞でもう嫌だ
午後の合奏もボロボロで、最後の梱包作業とか、昼ごはん食べなかったせいで眩暈して、
自分が惨めで耐えられなかった。

子供みたいに感情が爆発する寸前でこらえて、
一人でみんなより一足早く出て森之宮行って練習してました。
夕飯食べたらすっきりして、終電覚悟で練習してたら、ユーイチと小島さんが来たからびっくりした。
気を遣わせる前にここでもさっさと辞去。


いやんなる・・・
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。