2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
練習
今日は塾バイトの初研修・・・だったのですが。
朝の合奏自分的にボロボロで、前日に早退なんてしてる場合やない!って思って、
塾の方に仮病でお休みお願いして(論外)練習してきました。

御昼ごはん食べる時間も惜しんで練習してたんだけど、
全然上達しなくて、一人でめそめそ泣いてました。
泣いては泣きやんで、吹く。
もう嫌になって、音もどんどんしぼんできた。
こんなかっこ悪いところ、見られたくないと思ってわざわざ遠いところで練習して、
メールも明るく「先食べてw」ってしたのに、
ひょこひょこ来るではないですか。
やめてほしい。一人にしてほしい。
教えてくれないで欲しい。
無理だから。そんな簡単に音なんて出ない。
でもあいつはそんな女心なんて分からんし、邪険にしたら怒るし、そんなことできんくて・・・
結局目の前で泣いてしまった。
下手糞でもう嫌だ
午後の合奏もボロボロで、最後の梱包作業とか、昼ごはん食べなかったせいで眩暈して、
自分が惨めで耐えられなかった。

子供みたいに感情が爆発する寸前でこらえて、
一人でみんなより一足早く出て森之宮行って練習してました。
夕飯食べたらすっきりして、終電覚悟で練習してたら、ユーイチと小島さんが来たからびっくりした。
気を遣わせる前にここでもさっさと辞去。


いやんなる・・・


 
Secret
(非公開コメント受付中)

