2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
障がいのある仲間たちとの演奏会
羽曳野園本番。
3年間一緒だった女短のメンバーとも吹き収め。
なんだかすごく寂しくて、家に帰ったらしょぼーんってなってみんなにお礼のメールを打ってました。

演奏自体は楽しかった。
今回客演に1番全部回して、自分は3番固定で、あとの子たちはパートいろいろ動いて貰うって編成したせいで、自分の見せ場がほとんどなくって、ドリフでKCで身に付けたオッサンビブラートを活かして客演とゴージャスなサウンドつくってやろうと思ったら、時間なくてカットされたのがマジショックでした。
くそぅ・・・・


 
Secret
(非公開コメント受付中)

