2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト


 
いわれもなく腹が立ってしょうがない日。
まず。。
今日はKCSSとして、母校の小学校金管バンドの演奏会に出演してきました。
事故すごい多かったです。
でも、リハ室でパンチョさんに1月の時と全然音色違うって言われたのが嬉しかったです。
1月んときは緊張してたとか気張ってたとか思われますが、
実際そんなことんなったのは本番当日だけです。
あんときは、アンブシュアや息の出し方、根本から変えている真っ最中だったのです。
そら音でねーわ。みたいな。
でも、今になってそういうこと言われるってことは、多少身についたってこと・・・だよね?
嬉しいです。

お腹に力を入れるっていうことの本当の意味を今まで知らなくて、
彼氏に教えて貰ったのがおとといで、それからちょっと考えつつ。
この力の入れ方をマスターしたら、頭から音を出す練習を改めて始めようと思います。


ネタ。
頭から息を出すにはどうしたらいいんですか?
とファイターさんに聞きましたら、機関車みたく頭から息を出すジェスチャーをして、「こんなんか?」ってからかわれました。
ちげーよwwwwwこっちは真剣なんだよ!w
まぁ、自分で考えろってことですかね。
研究してみます。

アンブシュアについても、ボントロビーノさんに伺ってみたいことがあるんだけど、
自分で研究してからにします。
盲目になって、方向を間違えない程度に自分で頑張ってから、と思うので。
以前ボントロビーノさんに指摘していただいた「前に音を飛ばす」っていうのもまだクリアできてないし。
イメージするだけでだいぶ変わるらしいから、その辺も、妄想しつつロングローンでいいのかな(笑)



KCSSの方に誘われてミクシー始めました。
それに誘発されてブログ再開。
ちょっと悩んだ末、日付偽って、連日の分の行動記録を一挙に載せることにしました。
暇な方お楽しみください(笑)



ここからは関係ない話。
ここんとこ、彼にイライラして仕方ないです。

原因は一つ。女子校に教えに行っていて、しかも今合宿中だから。
単純な嫉妬な訳ですが。まぁ言い分もあるわけで。


まず正論。
毎晩飲んで騒いで、寝不足んなってどうすんねん!
自己管理できてなさすぎ!アホか!

ここに怒ってるのも1割くらい事実ですが。


不満なんだよね・・・
自分のこといっぱいいっぱいで人の事情全然察してくれない。
あたしばっか、今合奏中やろしかけんほうがいいかな、とか
夕食よろしくやってるやろし、電話せんほうがいいやろな、とかずっと悩んでる。
そんでかけてみたら案の定ハーレム中で、正直に電話出てくれるのはいいけど疲れて寂しがってる彼女に酔っ払った浮かれ声聞かせるのは酷い。
今日本番だよ?
って全然察してないし。
こっちだって忙しい中電話したいけど、今周り女の子ばっかで浮かれてるから水さすのも、
それに嫉妬した声聞かせるのも嫌だし!!!!

正直電話とかもうしたくないんだよね。
邪魔に思われたくないんだ。
それが一番本音かな。
嫉妬とか汚いとこ見せて、束縛しようとして嫌われるのが怖いんだ。


1年前にキッツイ事件起こして腐ってた彼を元に戻そうと思って、
恥ずかしいから渋ってたけど、はびきの園に誘う気になった。
毎日の厳しくて楽しい練習に生気取り戻して、本番終わった後にも練習行きたいとか、
自主連しだしたり、自分の母校の高校の練習に顔出したり、すごくいい傾向になった。
人としてはそれでいいんだけど、そのかわりあたしを一番に見てくれなくなった。
それがすごく寂しくて、会えなかったりすると前より寂しいって感じるようになった。
あたし自身は自分のトラウマにまだとらわれていて、
自分の人生に立ち向かうよりも誰かに依存していたい自堕落のまま。

フジタ先生はあたしのことどう思っているんだろう。
最低の人間だと、思っているんだろうか。
卒業式に会ったら、もう一度謝りたいと思っていた。
結局あの人は来なかった。一番欲しかった許しがなかった。
自分で立ち直らなきゃいけない。
彼に頼ってばっかじゃなにも変わらない。


これどうでもいいようなよくないような文句。
やる気を出した彼を客演として引き込んだのはZ南。
なんでZ南なんだよ!!!
個人的な確執によりZ南には大変嫌な思いをしてるあたしはすっごい不服。
しかも女子校。
合宿にはOGも来るし。
すごーくすごーく不服。
1年前のKさんの彼女はこんな気持ちだったのか?
いや合宿まではなかったよ!
しかもそれが夏まで続くとな。
口先頑張れーって言うけどもうほんま、頑張らなくていいです。
帰ってきてー!!!なんてワガママを言いたい私。

電話の向こうで楽しそうな女の声聞こえるとかマジ不快。
なに、彼女と電話代われって?
何が言いたいんだメス豚どもw(酷
だって知らない人だもん。
中身の伴わなくて、色気だけ無駄にある女は敵だと思ってるし。
でも彼だって男の子だからあたしが浮気OKとか言ったら間違いなくベッド連れ込む。
最後まではせんだろうけど。
いーやーだー

カノジョと愛人は違うそうですよ奥さん。
まぁー男って嫌ですわね!
女も似たようなもんらしいけど。
あたしは理性で止めるぞ!


ついでに、向こうばっか楽しい思いしてあたしだけ寂しがってるとかやったらほんまむかつく。
あたしがKCSS行ってるときヤツはそういう気持ちなのか?どうなのか?


会ってなくても、相手の状況とか察して、話すときにまず相手の状況を適切に労わないと、
どっちか一方がほんまにいらつくことになるな。
明日は夜電話してくれるそうですよ?

想像してみよう。
今晩は教師やOGと飲み会って雰囲気。かなり深夜まで。
昨日は1時間しか寝てないっていうし、睡眠不足。
朝から合奏やろ。
夕方くらいには終ると見ていい。
睡眠不足と疲労でフラフラ。
そこで河内長野から上本町まで車で帰らなあかん。
それは・・・危なくないか?
一応2時くらいに、車やったら気をつけてねってメールしよう。
帰って夕方。
電話するといいつつ疲れきってるし本番前日やし、ぶっちゃけ体力的に無理やろ。
家ついたらメールか電話してねって言っといて、そこから長電話はしてあげたらあかんよな。
明朝は客演やし、開演は夕方やから急がんでいいやろから目覚ましコールはいらんやろ?
本番直前に応援メールくらいは入れようか。
夜はそのまま打ち上げ行きそうやからお疲れメールですます。
舞台セッティングとか男手少ないから狩り出されるやろし、
疲れてるやろから、かけてきたら話聞くけど、こっちからはかけん方がいいやろなぁ。
以上こっちの事情丸無視の相手に合わせた対応プラン。
あたしビデオつくらなあかんからこれから徹夜覚悟です。
相手のためばっかり思う余裕ないんですが。難しいっつーの

あーあ・・・人間関係って難しいよー!
ってこれで絞めるのおかしいwまぁいいかw
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです(^^)
覚えてる?
J短のはしくれだよvv
えるりは悩んでるんかも
しらんけど
ぶっちゃけいいなぁって
思っちゃった( ・∀・)
いいなぁ乙女だなぁ青春だなぁ★



ばっちぃぃぃい!!!!!!!!
久しぶり久しぶり久しぶり!!!!!
はびきのんとき会えへんで寂しかったよぅ!!!
お元気のようで何よりです><*

ヲトメつーかガキですヮ・・・ぴぎゃーorz
なんかもう彼に必要とされてない気がしてきたょ・・・どん底

また会おうね☆


