2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト


 
単純作業も好き
一日中単純作業でした。
書類整理。
肩が凝ったし、背筋が痛い。

書類の朱筆係とでもいうか。
大量の書類を一人で地道に、一日中(のんべ7時間)やっつけていました。

単純作業だから頭フル回転で、2時間くらいするとくらくらしてくる。
的確さが求められるので、妄想の方は作業と平行してノンストップ。

ってもーそーって言葉使うとおかしいんだけどね。
別にあやしいこと考えてるわけじゃないし。



帰りにバイト仲間のモリゾーちゃんとクレープ食べてだべりました。
恋愛について・・・。
モリゾーちゃんはなかなかきわどい恋愛をしている。
応援したい気持ち半分、不安半分。
話聞いて、あたしの話(悩み)も聞いてもらって、
1時間半ほど話してました。

夜からはビデオ作りか勉強やね。



ここからはくだらない悩み事。

彼氏に必要とされてるような気がしないのね・・・。
うん、あの人は今疲れてて、周り充実してて、あたしがつっこんだらかえって迷惑なんだと思う。
声が聞きたいとか、傍にいたいとか、そういう甘ったれを求めたらいけないんだろうな。

会いたい、話したいって考えて、
寂しがりすぎ甘えすぎだって考え直して、
自制して落ち込んで。
しばらくしたらまた会いたいって思う。

そんな思考のループを作業中でもモリゾーちゃんと話してるときでもずっとしてます。
モリゾーちゃんもだけど、あたしも、はまりすぎなんだよね。
もっと、自分のことに目を向けるようになったらこんなくだらない悩み持たずに済むんだろうな。

あぁー・・・なんか泣けてきた。。。
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

青春ですなぁ
日曜夜のファミレで・・・
メール気にして、すこーし暗くなったのを察知してしまった おっさん1名です。
いいねぇ~ 青春してますねぇ~

いやいや悩んでるのにちゃかしてゴメンね
カレシの事気になって仕方がない。
正常ですやん。

あ ひとつね、おっちゃんからアドバイス

自分と同じ気持ちを相手に望んだらしんどいよ。理解し尊重しあう事 まずそこ。
できてますか~?


お疲れさま~(´ω`)
いいなぁ★←
わたしも誰かと
恋の話がしたいぞー!!!



お二方コメントありがとうござます><;

>gonboさん
理解し尊重しあう・・・。。
今日話し合ってきました><。。
本音を言い合って、いろいろと分かってどうしたらいいかとか見えてきた感じです。。
こんなうざい話お見せしてしまって申し訳ないです;お恥ずかしい;;
アドバイスありがとうございました。。

>ばっち
あたしでいいならばっちの恋の話いくらでも聞くでぇ~www


