2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト


 
TOEICテスト
わっけわからん^^;
リーディングはそこそこいけるけど、
リスニングは未知の世界スわww
勉強しよう。うん。そうしよう。
赤恥かいて人間は成長するのよ!(格言?



あとはぐだぐだ日記


今日は法事だったのですが、テストで暇をいただいてました。
で、テストからKCSSの練習へスライドして、
午後20時を過ぎたくらいに、あることに思い当たった。

法事で苦労してる家族のために、
テスト終わり次第帰宅して手伝い等せなあかんかったんちゃうんか?

練習終って帰るときのことを想像するとぞっとしました。
背筋が凍るってこういうこと。
ズートルビの曲吹きながら冷や汗。

帰ってみたら。
コトは15時頃には終わったらしい。
姉も夕方バイトにいっていたし。
めっちゃフツーでした。
・・・何事もなくてよかった。。。



史上最大の作戦のソロを頂いてたのに練習してこなかった。
20日に言い渡されてから、昨日に練習しようと思って楽譜まで持っていったものの、
もろもろの事情で結局練習が出来なかった。7割自分のせいですが。
嘘ついてもバレてるだろうから白状すると昨日ロングトーンしかしませんでしたorz
でもソロからは逃げられない雰囲気。。。
あんまし弱音吐いて逃げてられないので、1週間必死に頑張ってみます。
あああ・・・せめて、アンブシュアとか息の使い方とか身に付けてからが良かった。。。
ロングトーンとソロの練習両方頑張ろう!


曲を調で感じとれないのは、音楽するうえでヤバイ。
小学校の頃からの悪いクセです。
高校吹奏楽するころにはピッチ感覚のピの字もなかったし、
1年前KCに来さしていただいた時には初見音ミスズタズタやったし、
それに比べると成長している!
成長しているけど、全然足りないorz
こればっかりは普段から意識してトレーニングするしかないのかなぁ(溜息

ちょぴっとずつ、先月よりは上手くなった、って自分で思う部分はあるのね。
でも、周りにとってはまだまだ足手まといの部類・・・。
よう吹くようになった、って行って貰えるまで頑張ろう。。。いつの話だw



明日はZ短で内々の打ち上げパーティがあります。
楽しみ♪
いつもあのメンバーだとはじけて、自分の欠点めっちゃ出てしまうから、
明日は注意しよう。特に。
気づいたら性格の欠点は治してかないとね。

あと例のごとく、終ったら練習してこようかなっと。
目標・3時間ロングトーン。
1時間曲練。そんなに時間あるか分からんけど・・・


あー眠い。。

就寝前にふつふつとムカッ腹が立ってきたことが一件。
嫌いとか、怯えとかじゃなくて、なんでだろうと考えてたのですが。
怒ってるんだ、単純に。
大切な人のことをあんなふうにコキ下ろされると。
言い方悪いょ・・・。
最後まで話聞いたら結構まともなこと言ってはるけど、
最初の発言については頭に来た。正直。


昨日おとといの一連の出来事の中で、ちょっと大人になったかも。
女々しいというか、ウサギみたいな寂しがりは引いていったです。
相談に乗ってくれた皆々様には感謝の気持ちでいっぱいですorz

なんだかんだでもうすぐ3ヶ月ですよ。
ってお母様に言ったら意外や!とか言われました。
マジであたしのことどう思ってるんだw
この先別れることとかないと思うけど、
それ言ったらまたなんか「絶対あんたもたへんで」とか、
「一時的な恋バカ」とか言われるから言わないでおこう。
それにしてもいい加減外泊許して欲しい。
頭固いよお母様・・・。
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

