2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
ビデオ作りの日
そろそろ、ってゆうかかなり今更なのですが、
卒業記念ビデオを完成させないとやばい。
データができれば増版は1日、梱包1日、配送1日でできるんだけど、
そのデータ作りが大問題。

毎日バイト行って、練習して、ではとても完成しないので、
今日は思い切ってバイトを休みました。

実は若干体もだるい。
朝は睡眠休養しようかな・・・とベッドで横になっていると、
気づいたら午後1時。

遅い昼食を食べて、
それからパソコンくんと取っ組み合いです。

夕方サッと昨日バイト先に忘れていた自転車を取りに行って、
帰ってきたら夕食まで楽器の練習。

いつもより豪華めな夕食を食べ終わったら、
再びビデオ作り。

彼氏と明日の予定を話しつつ、ビデオを作っていって、1時に寝ました。

3月中に製作が終らなければ、早いうちに謝罪と断りのメールをみんなにしないといけない。
ほんま、やっかいなことを請け負って今まで放置してきたもんです。
なにも前から成長してへんやん。
サイテー自分。
ビデオ作り頑張ります。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

