2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
今日は最後のバイトでした。
私と同い年で、すごくカワイイ2人組:通称キキララちゃんがいるのですが、
その片方がお休みで、私がその席に臨時で納まることになりました^^;

最初、ずっと、
「この子はこういうキャラを作ってるんだ」
と思って不信感を持って接してたのですが、
話していると、「あ~・・・、こういう、天然か」
って思ってすごい納得しました。
悪い子じゃない。
つーか、めっちゃ純粋で幼いというか。

その2人は大学生バイトメンバーの中で、
なんか触れちゃあいけない高校生バイトちゃん、と特別視されてまして、
私はどっちかっていうと大学生バイトメンバーに入っていたので、
こないだ2人に挟まれてバイトしていると、
Y口さんに、「あの2人の間に入ったらあかんやん(笑)」って言われました。
今日は片割れと一緒に行動していたのをY口さんに目撃されたので、
内心めっちゃウケられてしまったと思われ。

高校生のキャピキャピしたノリにも入れるんですよ?
でも、大学生としてバイト来たんだからしっかりしようよ~><;
そういう高校生バイトたちの中で妙に落ち着いてる私はY口さんに言わせれば「只者じゃない」そうです。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

