2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
ニート1日目
高校の学生証も昨日で効力を失い、
大学の学生証は未発行。

学生でもないし、納税もしてないし、バイトもしてない。

・・・ん!?これはいわゆるニートというやつではないですか?!

とかなんとか言って、新鮮な身分に喜んでいたら。

大学行くとか、そういうのが決まってる人はニートって言わないんですね^^;
はしゃぎ損でした。



今日は寒かったです。
昨日も冷えましたが、今日もかなり寒いです。
さくらが咲き出す頃にもっかい寒くなる、というのは毎年当たり前のようです。
三寒四温か!?とか言ってたらまた違う、とバカにされました。

寒いし眠いし、起きる気力がなくて、
お昼の1時まで寝てました。
ダメ人間再来。



今晩はS華会館で練習させて頂きました。
行く1時間ほど前に夕食を済ませていたはずなのですが、
息を吸って、止めて、吐くってしていると、
胃が圧迫されてすごく苦しい。
おまけに中身が食道までせりあがってくる始末。

なんとか耐えてロングトーンを1セットしはしたのですが、きつくて、
外の空気でも吸って休もうと思って、
会館を抜け出して30分くらい休憩してました。

外で皆さんの音を聞いていると、
誰がどの音か分かって、また新鮮でした。
人それぞれ、やっぱり音色や吹き方が違うんですね。(今更


胃もたれ、ニキビ、寝不足、楽器の練習の天敵です。
体調管理も大切ですね。

あと・・・スケジュール管理等実務面もしっかりしないとです。
パーリーさんはこういうB型なミスには慣れてるそうで笑って許して下さいましたが、
こんなこと繰り返してるようじゃ信用できない人になってしまう。。。
適当にしていいところと、ちゃんとせなあかんところ、しっかりけじめつけな・・・(._.;)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

