2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト


 
大学オリテン
今日は大学のオリエンテーションがありました。

朝っぱらから軽い悪夢。

何時から始まるかチェックせずに寝たもので、
朝起きたら8時で、オリテンが10時に始まる間に合えへんやんっていうよくある悪夢でした。

それで目が覚めて、時計を見たら5時30分。
開会時間を調べ、電車の時間を調べ、時間があることを確認して、二度寝しました。


学科の男女の人数日は、ある程度覚悟はしてたのですが、
女9人、男40数人。
すごいなんというか。
必然的に女子がかたまっちゃうのは習性やろな(笑)
磁石に引き寄せられる砂鉄のごとく、1ヶ所に女子が固まる。
まるでガゼルの群れのようです。

男子、芋ころがしばっかかな、と思ってたのですが、
数人垢抜けた人もいました。
チュヒくん(私の中の勝手な呼び名)、入試の時と雰囲気変わってすごいかっこよくなってました。
K君もちょっとばかり大人になってました。
うーん、やっぱり高校と大学の間が変わり目か。


大学の行事だってのに、KYなことに楽器を持って行っちゃう私。

オリテンが終ったら、うろうろして、
最終的には部活の見学まで行っちゃいました。

新世界が聞こえてきたので、オケ部から見学。

その後吹奏楽部も覗いてきました。

マリ先輩元気そうでした。
ァコが部活入るなら吹奏楽部も面白そうだけど、
入らないならオケに行こうかな、という思いがますます強まりました。

まぁ決めるのは5月ごろにしようかな、と思います。
それまでバイトと授業をこなすのに専念して、ちょくちょく見学行ってみて、
自分の体がもちそうと思ったら入ろう。
毎日吹くなら森之宮でもいけるんだし。
まぁ・・・合奏能力つけるにはどっちか入ったほうがいいんやろけど。

ちなみに、軽音とか、フュージョン系の部活、サークルは興味なしです。
私にそんなのできる訳がない(笑)
センスいるし、そんなの吹けるほど上手くないし。
適当吹きの中に混じって適当な音楽したくない。

そうなるなら、バドミントンか水泳か陸上かバレーか、
あとはまん研とかそういうのの方かな・・・。

続きはのろけっぽい日記

今日は5日ぶりに彼に会いました。
前より寂しがりに耐性ついたといっても、
我慢強くなっただけの話で、寂しかったのには変わりないので、めっちゃ甘えました。
あたしが電話口であんまり寂しそうにしてないから、
イライラしてんのかなーとかどうでもいいんかなーとか彼は思ってたようですが。
んー。
ぎゅってしがみついて、充電~。(のだめ?)
まだあと1週間くらい会わんくても耐えられそうな電池残量やったけど、
会えるときに充電(笑)

大学入って、男よりどりみどり(どうもこの言い方には違和感がある)やしって、
彼は結構不安のご様子ですが、
この様子だと少なくとも当分は浮気しないでしょう。
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

