2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
学科オリエンテーション
学部で集まって説明を聞いた後、
学科で別れて、別々の校舎に移動しました。
楽器持ってったのに、傘を忘れたので難儀しました^^;

広い講堂で学科の先生方の自己紹介を受け、
自治会などの説明を聞いたら解散。

色々停滞していた手続きを済ますために校内をうろうろした後、
自治会の新歓パーティに参加し、
オケ部の見学に行ってきました。

先輩の方々に可愛がって貰いつつ楽器の練習。
定期を購入するために7時ごろに帰りました。

定期の購入って8時までなんですね。
地下鉄の購入で待たされて、近鉄の方が買えませんでした。
実費で帰ります。財布に痛いorz


 
Secret
(非公開コメント受付中)

