2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
漫研徒然の案
漫研・・・今日行く気だったのですが、
結局行けなかったので、こっちにアップして見てもらうことにしました><。。。

ほんまにすいません・・・。



まずこれが、表紙のデザイン案です。
あまり良いのは思いつきませんでした↓
1.jpg



で、これが、魔王(幼女)のコスチューム案。
月並み・・・orz
2.jpg
3.jpg



中ボスをダンディーに!ってことで、
鎧のデザインをできなくても、できることはないか!?
とか思って考えてみました。
ひょっとして目とかいらない?(笑)
4.jpg



で、いらないかなとは思いつつ脱線。
モンスター(下っ端)が画面の端に入るならこれはどうですか的な。
5.jpg



楽しく描いてて途中で気がついたのは、
これは「魔王」じゃないよな・・・
中ボスの娘くらいのポジションでしょうか。
6.jpg


 
Secret
(非公開コメント受付中)

