2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
ぎょ
はぁ…人間余裕がないといかんね。

ひどく我が儘になってしまう。

よく寝て、よく食べて、明日はすっきりした顔で会えるように心洗濯しなくちゃね(^_^;)

今日はテストでした。
そのために徹夜で勉強しました。
微積とオートマトンは成果がありました。
物理はからきしでした。
K先生が甘ければ平常点で踏み台してくれるかもですが、
真面目ないい先生なので、ちょっと望み薄です。
ナイト始めるまではちゃんとついて行ってたはずなのですが。。
やっぱり、心に余裕を持たすことが一番大事です。
オーバーフローしても、自分の人生は誰も助けてくれません。

明日の弁当のおかずでも買って帰ろう。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

