2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
なんかちょっと…こう
なんでやねん!
みたいな(-.-;)

昨日は定期券を電車に忘れて、、
運よく駅員に拾われ手元に戻ったものの、
予定より20分早く家を出たのに15分遅刻しました。

今日は家に定期を忘れて、、
15分早い電車に乗ろうと家を出たのに、
定期を取りに家に戻らないといけなくなって、
本来の電車には間に合うと思っていたら、
その時間を勘違いしてて、
結局15分遅刻です。

マッハで準備すれば、、
バイトには間に合うかもしれない(;_;)
もう遅刻したくない!
なんでこんなんばっかなの?

疲れてるのかな…(:_;)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

