2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫


 
がむばる。。。
何度でも何度でも何度でも何度でも呼ぶよ
キミの名前 声が嗄れるまで

落ち込んでやる気ももう底ついて頑張れないときも
キミを思い出すよ

一万回ダメで望みなくなっても
一万一回目は何か変わるかもしれない



才能ないのがなんだってんだ。
そんなの、たいしたことじゃないだろう?

あたしは今まで、努力で何もかも得てきた。
勉強しない今、成績がガタ落ちしてるのは、言い換えればつまり、勉強ができてたあの時はものすごい努力があったからこそなんだ。
3年でここまで上手くなれたのも、努力のおかげだ。

めげてたまるか!!!
なめられたままで、くだらない音楽やってるだけで終わるもんか!!!

頑張るぞコルァー!!!



練習してると、あらゆる先輩方の助言が頭の中を駆け巡ります。
KCSSの皆さんの助言、夕陽の先輩や、阪南の先輩、母校の先輩、心の師K先生、生物のK先生、H先生・・・
技術的な助言だけでなく、精神面でもいろいろ教えていただきました。

音楽をやってなかったら出会えなかった。


どうしてそこまで一生懸命になるのって不思議がられるけど、
あたしが音楽をやる理由は、音楽がなかったら今の自分はありえないからです。

発狂して自殺してたかもしれない。
くだらない附高の一員のままいたかもしれない。

こんなに素晴らしい人たちと、高校のうちに出会うことは確実になかっただろうし、AOの合格もありえなかった。

救われたし、たくさんたくさん音楽を通して成長した。


だから、音楽を捨てることはありえない。
今捨てるには早すぎる。
あたしはまだまだ技術も心も未熟だもん。
くだらない人間のまま。
まだまだそこに学ぶべきものがある。
それはきっと、勉強よりも尊いもの。
見つけて掴むまで、捨てられない。


だから、諦めない。
ロングトーンだって頑張る!
左手で楽器を支えるのは毎日筋肉痛で辛いけど頑張る。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

