2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト


 
ねむいよぉおおおお
南大阪線にもだいぶ慣れてきました。
何より遅刻がなくなった。
これは進歩だ。
でもねむい。


今日は学校の帰り若干プッチン切れました。

嫌だっつーて、事情まで話したのに、苗字で呼びやがるんだもん。
「●●さん、邪魔」
うるせぇよ。もっと他の言い方あんだろ。
もっと人の気持ち考えろよ。
「○○さんって悩み無さそうだよね。受験も終わったもんねー」
うるせぇよ。悩み隠して無理して笑ってんだよ。
もっと人の気持ち察しろよ。
「おKさーんvvv」(あたしを丸無視←ふざけているさしい)
うぜぇよ。Kさんがかわいいのはいいんだ。でも虫の居所の悪いあたしに気づかずそういうノリで接しようとするのは、
さすがに、配慮がたらねぇだろ!!!!!!!!!!
もぅ正直嫌いっていうか、軽蔑するっていうか、我慢ならない。
Eより接しててイライラする。
あたしの喋り方いちいち注意するし。どこのお嬢様だよほっとけよ。
今まで、元親友と仲のいい子だから仲良くしないと、と思って接してたけど、我慢の限界。
もー、いいよ。
おまえ、キライ。
うざい。バイバイ。

でもEも相当だよな。
なんて、調子のいいヤツなんだwwwwwwwwwwww
実習で行き帰りが同じ人がいないからって寄ってきて、
必要なくなったら無視気味のポイ捨て。
いい加減人のことなんだと思ってんだ?

あたしは、八方美人しようとするタイプです。
けなされようといじられようと、ヘラヘラ笑って気にしないフリをする。
最近はそれでたまったイライラを親友Kにぶつけ気味だけど、ごまかしとおす。
そんなあたしに気がついて寄ってくる人と本当に仲良くなるわけです。
ヘラヘラしてよく喋る外面だけ見て、いじりやすいとか、放置プレイしてもコイツ大丈夫とか思って接してくるヤツは、ほんと、キライ。
ってか憎い。痛めつけて殺してやりたいくらい憎い。(
あ~病んでるときはそう思う。


受験のプレッシャーで、隣人の気持ちを読めなくなってる状態っていうのはあるのかもしれない。
それに目くじら立ててイライラするのもバカらしいのかも。

あさみぃがゆってた。
「受け入れられない部分があっても、その人のいい部分を見つけて妥協するんだよ、あんたは偏見とか多すぎ」って。
あの子だって、元親友とは対等の付き合いしてられるくらいなんだからいい子なんだろう。二人ともKさんは大事にしてくれてるし。
仕方ないよなぁ・・・・・赦すしか。
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

