2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
タイトルなし
鬱はやめろと言われようが

しんどいんだよ

泣きたいよ

そんなこと言っちゃだめなんだよ

その矛盾した心を抱えるのが苦しいんだよ

吐き出したいんだよ

誰も信じられない愚かな私

誰かに頼りたい愚かな私


ごめん
ごめん
みんなごめん

許して欲しい

でなければ見捨てて欲しい

そうやって自分から何もしようとしない私
愚かにもほどがある

心が閉じて
閉じこもって
引きこもって

だめだ
私、全然だめ

さいてーだね
自分の面倒ひとつ見れやしない。

そんな私が下宿?
夢みてんじゃねーよ

そんな自暴自棄な思いが自分を苛む
でも弱いから
他人にあたる

さ、い、て、い


 
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


