2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
ef-styleのライブ行って来ました
楽団の初代団長がドラムを勤めているフュージョンバンドのライブです。

すごかった。
他のJ-POPバンドと音楽のレベルが違ったもの。
忠輔さん個人的には好きじゃないけど、バンドの音楽はすごく好きになった。
音楽をコンマ1秒から作り上げる心意気がすごかったのです。

もと吹奏楽ないし、オケの人たちだろうな。
軽音系の形作ったかっこよさがないんだ。
自分のだす音に真剣。その姿がかっこいい。
その様子は限りなくプロに近い。
ドラムとキーボード、ベースとメロディー、ギターのファーストは良かった。
セカンドさん不明。注目するようなギタテクを披露してないんだもん。

うちのバンド、KCSSのサウンドとも近いものがあった。
明日本番だし、その辺も研究しながら聞いてました。

今朝はまったりしてました。
朝起きたらデスクトップつけっぱなしで焦った。
そうだ、たしかWMPの11をアップデートしてて2時間かかるなら休憩してようって思ったところから意識がない。

お昼頃は勉強から逃げてピロットと高パに行ってました。
ダメじゃん!;
ウン、勉強しますです。ハイ。

ママンと喫茶店で昼食。
車の免許をとる話などしました。
豚肉おいしかった!
洋風の店だけど、ランチはこってり関西。
日替わりだと洋食のネタが切れるんだね、きっと。
メニューは普通に洋食のだった。

お昼は勉強→お絵描き→楽器練習。
ちょこっとロングトーンが上達しました。
どうしよう、音変われたかな・・・(・λ・`)
息を入れる練習とアンブシュアを変えることも今日は取り入れました。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

