2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
負けるな

負けるな私

頑張れ

頑張れ頑張れ頑張れ

泣くな

泣くな泣くな泣くな


誰も助けてなんてくれないんだから

自分でじぶん助けて、
誰かを助けにいくんだ

人のせいにするんじゃない

ぜんぶぜんぶ
じぶんのせい


人に期待するんじゃない
結局はじぶんで乗り越えないとなんの意味もないんだから

憎むな

憎むな憎むな憎むな

大好きになるんだ

ひとを好きになるんだ

責めるな
じぶんを責めるな

それで成長できるの?
ちがう

何かするんだ

なりたいじぶんになれるような
なにか



何が足りない?

我を通しすぎる
マイナスに考えすぎる
くそ真面目



だめ

後ろ向きになるな

向き合え

ユーモアが欲しい
プラスに考えろ
「自分の考え」は通らないのが当たり前

本を読もう

人の意見に頷こう
心で、人の言葉を聞こう


助けて
ちがう

誰かに助けを求めるな

自分で立ち直るんだ

そうして魅力を手に入れるんだ


 
Secret
(非公開コメント受付中)

