2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
花より団子
昨日はアイクさんともとむと焼肉行ってきました〓

2年とちょい部活しててこの方々とご飯行くんは初めてで、ちょっと緊張しました〓

もとむが肉を焼く〓〓
肌もちょっと焼いてました〓〓
私は肉に妬いてました(笑)

よく考えたらオケ部のスターの二人とご飯行ったのに、
肉ばっかり食べてました←
花より団子〓〓

お肉めっちゃおいしかったです〓
また行きたい〓って思いました〓

いろんなお話をしました。
気遣いの方法とか教えて頂きました〓
頑張ろう〓〓

話すんが下手で、うまく会話ができなくて申し訳なかったです。
求む会話能力〓

そうそう、もとむと会話あんなにしたん2年ちょいで初めてでした〓
お互いなにか進歩〓〓


昨日も今日も明日もインターンです。
昨日は管セクラスト10分しか参加できませんでしたm(__)m
気を遣って吹くとこ探してくれたのぶに感謝です〓
ブラ2の四楽章、はなから200小節休みなんだよね〓




最近眠れん〓
夜になると余計なこといろいろ考えてしまって、
いつの間にか深夜2時〓
寝不足は嵩む一方です〓〓
そろそろ休めるかと思いきや今日もまた飲み会誘われ…吐きそうですが光栄なことなので前向きに参加してきます。

ふー〓〓
疲れた〓

あ、これって嬉しい悲鳴〓〓
やったね〓


 
Secret
(非公開コメント受付中)

