2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
バトンでGO!
●おままごとバトン●
~ルール~
名前を1つでも書かれた人は強制
☆思いついた人は、ぢゃん②書く★

1.恋人
イルキたん。大好きッスwww

2.お母さん  
るち。。。
こくい姐さん

3.お姉ちゃん
こくい姐さん(かぶってら

4.妹
ぽにたん。

5.ペット
湘南君!ェヘ

6.師匠
しーちゃん

7.非常食
!!!!!!非常食!?
船長。(

8.デザート
ちゃぷたん

9.桃
ちこv

10.萌
しーな☆


■指定キャラ妄想バトン■
■朝、携帯電話を開いて待ち受け画面を見ると
『今日から貴方は【シカマル】の親友です』と書かれていた。どうする?
よよよよよよよよヨロシク!!!!!!!
やばい嬉しくて朝から死ぬって!

■次の瞬間、【シカマル】から遊びに行こうとメールが来た。どうする?
是非とも!!!!!

■【シカマル】から恋愛相談メールが来た。どうする?
根掘り葉掘り聞いてあげるv
裏でシカマルファンに情報流したりとかしてw(おまそれ親友失格

■【シカマル】から着信。どうする?
はいはーい♪
んだよだりーなー(ぇ
うそうそ、何ー?(新妻か

■【シカマル】の家に呼ばれた。どうする?
しょ、将棋はムルですよ!?!?!?
Wii貸してくれるなら行く!(ぉぃ

■【シカマル】に親友として一言。
もーちょい肩の力お抜いて生きろりょ。
こないだは暁退治お疲れさん。

■親友を作ってあげたい人5人紹介してください。
【帝⇒山崎(銀魂)】
【JJC⇒MZD(ポップン)】
【瑠津⇒D(ポップン)】
【殿⇒レナ(ひぐらし)】
【京さん⇒ヤマト(デジモン)】


あなたはピュアかな?バトン
★1つの質問につき どれかひとつ選んでね★

1 目の上のたんこぶ的存在がいる?
A はっきりいって消えないかなあいつ。
B いないよ★
C 目の上のたんこぶって何?
・・・・・・B

2 嫌いな人に義理チョコをあげます   
A 毒薬まぜようかな
B ってか あげないよー
C 私は誰にも平等よ!
・・・・・・C

3 車が水たまりの上を走って 水があなたにかかってしまった
A 車のナンバーから住所をたどる
B 泣くか 怒る
C この服 汚いからいいや
・・・・・・BとCの中間。毒づくけど、もう気にしない

4 あなたの苦手な人が 最近皆から嫌がられてるみたい
A ははははっ!ざまあ!
B そうなんだぁ
C 嫌いな人はいないんだって。
・・・・・・B

5 恋のライバルがあらわれました
A 邪魔者はだれであろうと排除する
B ええッ 不安だなあ…
C 望むところザマス!!
・・・・・・B

6 どうしても嫌いな人がいます
A 利用してやろう
B かかわらないように しておこッ…
C 忘れよう 
・・・・・・B

7 このバトン最低でも3人に回してね★
見てやりたい人適当に持ってってくださいな。

Aは5点
Bは3点
Cは1点です。

30点       
世界三代悪女
29~25点   
冷静沈着 頭脳派 腹黒ヒューマン
24~10点    
普通の感受性を持ったお方
9点以下      
来世はきっと天使 多分天使

15点だた。普通の感受性を持った人。
えー・・・マジ???


☆友人妄想バトン☆
1:回してくれたご友人は?
しーちゃん

2:このバトンを回すご友人を書いてください。
イルキたん

『ここから先は1、2で答えたご友人で回答してください』
え・・・・!ちょ、2択じゃねぇかwwwwwwww
しゃあねえな、増やすか。
2:高パの皆(それもどうかと

3:一番面白いご友人は?
イルキ

4:結婚しても良い、むしろ結婚したいと思えるご友人は?
イルキ(おま

5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
イルキ(ちょ

6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
イルキ(こら

7:超能力が使えそうなご友人は?
るち(ふぅ

8:カワイイ!なご友人は?
しーなv

9:頑張っていたら助けてあげたくなるご友人は?
しーな

10:逆に頑張っていたらいじめたくなるのは?
湘南君

11:一緒にバンドを組みたいご友人は?
京さん、殿、イルキ、ぶーちゃん

12:一緒に旅行に行きたいご友人は?
イルキ(またか

13:思わず抱きしめたくなるご友人は?
イルキ(そればっか

14:ご友人方と大冒険をする事に!それぞれに職業を与えてください。
しーちゃん:ドラキュラ
イルキ:見習い勇者
るち:ソーサラー
しーな:占い師
湘南君:使い魔(ちょ  えー・・・じゃあ盗賊で
京さん:セージか吟遊詩人
殿:剣士
ぶーちゃん:踊り子

半分以上イルキじゃん回答wwwwwwwww
イルキ依存症?www
あたしの夫だもんニシシ



続きはいつもの日記。
通学時間、前より伸びて105分になりました。
ぅわぁ・・・・・・

受験終わって、スローモードになってたから問題意識無かったんだけど、
マクドのバイト再開することになって、問題が浮上。
移動に時間がかかると、放課後の夜バイトとか入りにくい!!!!
朝バイトして昼響とかができない。

大問題!
まぁしゃあない。できる範囲でやるしかねぇな。

南大阪線に移った一番の理由は、響に行くのにお金がかかるから。
マクドで稼げるようになったら、必要なくなるなぁ。
じゃああと3ヶ月弱の我慢だ!ハァ・・・


今日は中間テストでした。

ほぼノー勉でした。(すごい告白

勉強する時間はあったんだよ。
でもなんか、こうやってブログ更新したりとかして、
どんどん時間が過ぎていく。

もう8時過ぎじゃん!
あしたは地理と数Cだぜ!?!?!?

でももういまさら何かして追いつけるレベルじゃない・・・orz

勉強しなければ・・・それでも;;;;


 
Secret
(非公開コメント受付中)

