2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
エリ ワガト
暗黒面キター!!!wwwwwww

タクシー代めさ高かったぁ;w;
なんとなく専任のセンセ待って、缶珈琲おごってもらったはいいけど、
高くついたorzorzorzorz

とりあえずカードで支払って、超ブルー・・・
今も手がふるえて止まらないストレス

カプセルホテル泊まった方が安かったの。
でも、パケ放やめたから、調べられなかったの。

しかも、家まで送ってもらったはいいけど、
自転車が駅なの。

明日8時半には取りに行かなきゃ、撤去されちゃうの。
にゃう~><。。。。


いろんなストレスで、最近がくがく痩せてぃる・・・
ここ1ヶ月で4キロも落ちた。
軽く病的だと、思う。
おなかはすくのだけど、食べたいものが見つからない。。

前の方が幸せそうでかわいかったって言われた。
そうだろうな。
ほんとにそう。
気がつけばどうにもならないことを考えていて、
気がつけば泣き出しそうになっていて、
気がつけば「頑張って」笑ってる。楽しもうとしてる。

心から楽しみたい。
そうやって、自分の内側からあったかさが出ない限り、
友達にもあったかくできないし、あったかさをもらうこともできない。

今のままじゃだめなんだ。
そんなの、分かってるはずなのに。
考えるな、、って思えば思うほど戻ってくる。

予定をいっぱい入れたら、忘れられると思った。
でも、忙しくなっても頭から離れないし、目の前のことも上手くいかない。

そうして、そんな風になった原因を憎みたくなる。
愛しくて愛しくてたまらないのに。
そんな自分が卑しくて、また辛い。

最近、ダメな自分を隠すので必死。
無理に笑って、明るい日記を書いて。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

無駄こめすいませんが・・・・

孤春 という方知りませんか


