2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
のーん(’A’;)
20071025215714


サイトに載せたぬいぐるみの水彩画のデジカメ版です。
これとあれを足して2で割ったくらいの色が原色です。

水彩を原作に忠実にCGにするのはやっぱり限界があります。
フォトレタッチで加工すればいい、と姉貴に言われましたが、

それにはペンタブがいるだろwwwwwwww

もう・・・いいです。
頑張ります。(何をww

続きは日記。

中間テスト4日目。
見事なノーベンの割に、欠点は死守できたと思われる。
ええ?俺って天才?(おま

ごめんなさい心を入れ替えて勉強します・・・。

おうちに帰って、いろいろした後、楽器吹いてました。
響のポップスは一通り練習した。
明日はKCSSの曲か、響のオリアレを森之宮で吹いてきます。

・・・・・・!
・・・・・・・!!!!
昼飯ねぇよwwwwどうすんだ;;;;;;;



学園キノを返し読みしてました。
学校帰りにキノの新刊をちょっと立ち読みして、気になったから。
シグサワって、ほんと、アレだよねー。

でもキノの旅の方はすごく真面目なんだかそうでないんだか好きだわー(


 
Secret
(非公開コメント受付中)

