2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
●人物連想バトン
自分には関係ない他人事ですが真面目に答えましょう
「当てはまらない」と言うのは一切認めません
回答に名前が出た人は皆やりましょう
同じ人が何回も出てきても構いません。

■優しいと言われて思いつく人は?
イルキ(**´∀`*)

■妹にしたい人は?
ぽにたん(**´∀`*)ちゃぷたん(o^_^o)

■弟にしたい人は?
湘南君(o´∀`o)

■いつもドジってばっかだと思う人は?
モケたん。ぶーちゃん。

■モテそうな人は?
イルキ。コリモさん。

■頼りになる人は?
しーちゃん。京さん。イルキ。

■一度会ってみたい人は?
イルキwwwwwww

■特別扱いしてあげたくなる人は?
しーなv

■たま~に厄介だけど憎めない人は?
船長。京さん。しーちゃん。モチ。

■自分の欲しい物をいっぱい持っていそうな人は?
船長。しーちゃん。

■恋人にしたい人は?
イルキに決まってるだろぉwwwwwwww

■可愛いと思う人は?
ぶーちゃんbbb

■美人だと思う人は?
こくい姐さん

■かっこいいと思う人は?
殿と伯爵(・λ・)

■ドSだと思う人は?
間違いなくしーちゃん
あと銀さん。

■ドMだと思う人は?
俺様
湘南君。

■バナナの皮を踏んで転んでいそうなのは?
ちゃぷたんwwww

■シャワーを浴びるトキお湯だと思ってたのに水が出てきて焦っていそうな人は?
かしさん(ぇ

■派手だと思う人は?
船長。

■遠足の日,間違って自分だけ普通に学校に行きそうな人は?
俺様
ぶーちゃん。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ドSでサーセンwwwwwww
ぇ、てか、俺、かし載せてないwwwww(ヴァカッ


ぶwwww
ちょっと嬉しかったり…(*´∀`*)


変態だと思う人っていう項目がなかったのが残念。
間違いなく全員クランクインbbb


