2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
フリスク
ねむーっっ

たるーっっ

やる気出ねーっっっ

ってときに食べるラムネの話です。

ウソです。



私長らく自分のことKYだと思っていたのだけど、母曰く、

××が空気よめないと 言われる とか言ってたこと お母さんが観察したところ によれば 読めないのではなくて 読んでいて も 適切な言葉をかけられない のでは。 ひ ょっとしたら それって お母さんもよくやる ことで 後でなんてこと言ったんだろう~と へこむ↓そんな感じでないかと思ったのだけど 、、、だからあまり深く考えないで、ドンマイ !

…だそうです。


なんでこんなこと書くかというと、結果として自分の行動と周囲の空気にズレを感じる訳で、だからといってくよくよしてても仕方ないと自分に言ってやりたい訳です。




あっ、電車の釣り広告、『幽霊妖怪大全集』だって!

あれは遠目にも間違いなくがしゃどくろ!!

おもしろそ\(^o^)/

民俗学って、味があって好きなんだよね。

っしゃ元気でた!



今日の良かったことベスト3
1. ラーメン行った!!

2. マラソン走ればKさんに勝てそうなことが発覚

3. Macとちょっと仲良くなった


ポジティブな言葉を増やせば怠さもきっと吹き飛ぶよね!

明日も良い日になりますように!


 
Secret
(非公開コメント受付中)

