2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
パラダイム
なんでこんなにしょうもないんだろう。


雲を掴むやる気と願望、
実がないったら。


資格の勉強する気にもならないし、
目指す人も不明確。

ちょっとばかり人並み以上、標準以下の領域を出ない。


言い訳して逃げてばかり。


悔しい、悔しい、悔しい。



自分が分からない。

熱意があるの?

自己中なの?

利他的なの?


熱意はないな…

ないものねだりして、やることやってないんだから、手に入らないの分かってるのに。

愛されたいってそれだけ全力。


別にそれって、何もおかしくないけど、、


プロとかならなくていいから、
大事にされたいよ。

周囲を癒したり、やる気出させたりするコミュニケーション術とかなら、今すぐどんな努力でもして身に付けようとするかも。

それ以外、正直あんまり興味ない。


自分の手に負えることなら、多少頑張れるけれど。
仕事とかでも、ゴリゴリプログラミングとかしんどいし、企画書とかも、自分のもやっとしたイメージがちっとも明確にならなくて、いやになる。

企画書の基本とか、プログラミングの練習とか、あんまりしてないのにやろうとするからしんどいだけなんだろうけど、
その基本をfixするようなやる気がでない。


あーーー、、、そんなぐちぐち言ってる場合じゃない!

なんだって、一歩ずつやるしかない。
ちゃんと、どうやったら上手くいきそうか考えて、試して、考えて、試して。


全部赦して、好きになって、温かい気持ちで居続けたい。

もっと自分を大事にしなきゃな。

ネガティブな時間ってもったいない!


 
Secret
(非公開コメント受付中)

