2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
成功を計画すること
正直なところ、もっと、自分でできることを増やしたい。

案件の連携を受けて、ちんぷんかんぷんだったり、やってみたら難しそうってもやもやするのは卒業したい。

システムや、業務をちゃんと頭に入れたい。

なにを任されても、どういう行動をしたらいいか、すぐに決められるようになりたい。


OJTするっていっても、いつ何をするのか不明確。

どうやったら明確になるのかなぁ。。。


闇雲に予定引こうとしても、時間ばっかかかってしまいそう。

成功のメソッドに乗っかって、予定を考えたいな。

アチーブメントの研修のメソッドを使って自分ひとりでどこまでできるかな。。

あれは、SE用に作られたものじゃないし、自分の理解が甘いのもあるし、きっとプロフェッショナルに手伝って貰った方がいいの。

身近では、パートナーさんしか出てこないなぁ…。

でも立場的に聞きにくいし、一緒にいる目的からは少し遠いし。

Mさんにばかり見ていただくのも、申し訳ないし。

Fさんに無理を言ってでももっと見て頂いた方がいいのだろうな。。

Oさん。

Tさん。

人間関係できてる社内のプロフェッショナルはこれくらいかな。。


社外でSEの知り合い、いないことはないけど、スキルを知らないなぁ。

うーー、、、



正規routeだと、きっと、適当になっちゃう。

個人的に1時間くらい対面レビューしてもらわなきゃ、、

でも、そんな時間、、休日に呼び出せる関係じゃない。。。

Fさんに言ってみる?
二人とか耐えられへんやろ…
Mさんと3人?言いたいこと言えなさそう…

うーーーん


 
Secret
(非公開コメント受付中)

