2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
Let's paint!
今日は久々の休みでした。
小学校行っても良かったんだけど、せっかくだから一日引き篭もってパソコンしてました。(こら

ホムペをいろいろと更新しました。
ランキング参加したり、Web拍手登録したり。

こないだは同盟入りまくったので、次はアクセスアップだ!

って、見てもらえるような絵でもないけどね。
なにかやってると、見てもらいたいし反応が見たいんだよね。
人騒がせなやっちゃ。
とりあえず、ハボのカウンターが1万を超えるの目指すよ。
超えたらHitFDLでもしますかね。(ぃらねぇ∑

で、これからお絵描きします。
明日のトップ用の絵(100題「夢」)と、Web拍手御礼用の絵。

次はリングとサーチエンジンの参加どんどんしてこっかなぁ。。。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

