2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
アイス
今日は、仕事関係で飲み会に行ってきました。

コースのデザートのアイスを3皿いただきました。
Lさんには秘密です。

今日は、やりたいことあったので、20時半に帰れたらなぁ、、とちょっと思っていたのですが、はっちゃけている間に21時半です。

『そんなことよして、もっとメリットあることしなよ』と、
冷静なら言いそうなことを、
その場を楽するためにやっちゃう私。

うん、人間らしい。

今日は帰ったらストレッチして、
食べ過ぎたアイスを少しでも燃焼しよう。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

