2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
良かろう高かろう

服を整理したら、よそ行きに着れそうな服が僅か。。。

買いに、、、行くか。。。

そう思ってスキマ時間をウィンドーショッピングに充てる。

今日はハルカス行ってみた。

唯一目にとまったのは、ポールスミスのコート。
色遣いがおっしゃれ〜!
ただし派手でなく奇抜でもなく。
全体のデザインが「良くある」形で、好きだなー

素材も軽いけど、保温性は充分。
ダマもできにくそう。な気がする

五万円かー。
こんなもんかなー。

ちなみに、マフラーも素敵でした。
二万円かー。
顔に当たるから、素材こだわってるんです。
うんうん分かる。でもマフラーに二万円はなー。。。
価値があるのは分かった!

もっと布地が少ないタイプだったら、同じ素材でも安くなるんじゃない?
それでも一万円かー。。
私の中のマフラーの常識が、高い!と叫ぶ。。。



 
Secret
(非公開コメント受付中)

