2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト


 
ぶぇー
ボクMを超えられない。
いくら努力してもあんな良い音でない(・λ・`)
チョット悲しい。
でも努力は止めないもんね。
マックスさんにキミ有望って言われるまでがんばる。。。(それ一生無理

今日は響早退してKCSS行ってきました。
本番前だってのに抜けたのは、
本番前に一度パンチョさんにロングトーンと姿勢を看て貰いたかったから。
姿勢はだいぶ良くなったね、って言ってもらった(**´∀`*)゚・゚

ロングトーンはまだまだ。
だいぶ安定してきたとはいえ、ぜんぜんダメなり・・・orz
とにかくまっすぐ、ですね。
明日からまた猛特訓だ。
って、明日ミュート借りに行くの時間ミスったら吹けないじゃんか∑
本番前なのにぃ・・・・・↓



3日が本番なのに、突然バストロの客演さんが出られなくなった。
そりゃないよ。
お子さんができるとか、たしかに仕方ないんだけど、
そういう可能性がちょっとでもあるんだったら先に言っといて欲しかった。。
パート編成、低音は彼に100%依存していたため、
彼が抜けると、もう一人の客演さんとあたしで穴埋めをしなきゃいけなくなる。
先に知ってれば、出られなくなった場合のパート編成も練っといて入れ替わり出来たのに。。。
本番前に、アルメの1stをすっぱりやめて4thにうつるとか、本当に辛い。
やりたかったんだ。
客演さんと自分、どっちを4thに回すかずいぶん悩んだ。
あたしには1stは吹けない。
客演さんに吹けないところをカバーしてもらうっていう自己規制のもと1stをとったのです。
あたしが1st一人になると、曲が成り立たなくなる。
あたしの意地と曲の仕上がりを天秤にかけると、やっぱり曲の仕上がりだと思う。
4thは彼がいらっしゃらない日にちょこちょこ吹いたりしてたので、そこそこ目は通してる。
吹けない譜面ではないと思う。あたし低音型じゃないけどさ。
ちくしょー頑張るぞこんにゃろう!

続きは日記。(^^;?

朝起きたら10時でした。
やばい真面目な人間生活する気ないだろ自分。
アイテテテテ

今日もお昼ご飯はカップ麺。
響の定演でプランガーミュート代わりに使うんです。
せっせとカップを作る。
カップ麺おいしいんだけど健康に悪そうなんだよね・・・;;

1時間だけ響。
音だしだけだよ。合奏は3時からで、あたしは3時抜け。
この1時間のために往復3時間かけるとか、かなり虚しくなる・・・はぁ。。。

そのあとKCSS。
来週3日のオープニングイベントに向けての練習。
あたしはその日響の定演だから出られないんだけど、
KCのメンバーに混じって吹かせてもらうだけでものすごく伸びるから忍び込んで吹かしてもらいました。

おなかすいた。。。
集中力も限界きて、終わった頃にはつかれ切ってました。

疲れると言動がおかしくなるんですよワタクシ。
ヘンリーさんにかなり生意気な口をきいてしまったり、
せっかく同い年の新メンバーさんが来たのに、変な子丸出しでした。
家に帰って腹ごしらえしてからヘンリーさんに謝罪のメール。
んなこた気にしないおおらかな方ですヘンリーさんは。
あーいい人だ。

合奏中に糖分とるのも必要かもね(・λ・`)
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

