2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
マルチだかなんだか
マルチだかなんだか
最近、色んな人が色んな物勧めてくれるから、何が良いんだか分からなくて悩んでしまった件について。

結論、何事もピンキリ。
最終的には直感で選択。

ヘアケアはもっと安くしたいなー。
でもヘナは面倒なのね。正直。
白髪になってからでいいや。

スキンケアは、オラージュに集約しよう。
キラージュ?は良いんだろうけど、わざわざ変えるには、時期尚早。まずはドクターリセラ→オラージュに変え切って、悩めばまた考えよう。

ただ、乳液1万円はなー。高いよ。
カネボウの敏感肌用のん4000円から離れがたい。。

あと、ルテインは飲もう。
子供のアレルギー対策には、大事だと直感ー


 
Secret
(非公開コメント受付中)

