2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
あてはめバトン
あてはめバトン
ルール
まわりの人を問題にドンドンあてはめていってクダサイ♪
☆★まわされたら絶対やるコト!スルーは禁止★☆



お父さん・・・・京さん。包容力に関してはピカイチだと思う。

お母さん・・・・イルキ。皆のママ的存在でそ

お兄ちゃん・・・殿。いやもう直感

お姉ちゃん・・・こくい姐さん。便りにしてます

弟・・・・・・・湘南君。ついいじめたくなります。

妹・・・・・・・ぽにたん。かわいい子です。

おじいちゃん・・伯爵。なんか別の世界から来たお人だと思う

おばあちゃん・・銀ちゃん。詐欺師のお婆ちゃんw(怖

双子・・・・・・船長とぶーちゃん



先輩・・・・・・すぴたん。あんま話す機会がない伝説の人。

後輩・・・・・・しーな。ついつい甘やかしちゃう。

上司・・・・・・京さん。頭が上がらない感じ。

部下・・・・・・思いつかん;;;;;

先生・・・・・・モチ。不良先生。




王様・・・・・・シズマ。以下略(ぇ

女王様・・・・・船長。やっぱねぇ?

王子様・・・・・殿。だってねぇ?

お姫様・・・・・ちゃぷ。ぴったりだ!

騎士・・・・・・イルキ。守ってくれぇぇぇ

魔法使い・・・・ちこ。なんだか○ーラー○ーンのイメージが離れません

賢者・・・・・・ありあどねさん

なんでも屋・・・るち。便りになる。。

宇宙人・・・・・え・・・俺様?

天使・・・・・・しーな。純粋だもの。

悪魔・・・・・・モチ。ちょっと手におえないときがある

堕天使・・・・・かしさん。落ち着いててかつ陰のあるお人

神様・・・・・・ピトック。幻の夫の分身w

未確認生命物体・ぽけん(それ違


回す人5人♪
シズマ・イルキ・殿・ちゃぷ・ちこ


 
Secret
(非公開コメント受付中)

追記
これはそぞろある記さんとこから無断で奪ってきましたー


王子様wwwwww
(*´∀`*)

バトン頂いていきますb
ネタに困ったときに使わせていただきやすw

あ、
KYだけどちょいとハロウィン絵についてしつもーん。

あの絵って下絵とか無いんすか?
新規にページつくってそこに適当に描いちゃっておk?

回答の程よろしくお願いします(´・ω・`)


したえ・・・?

結果的にあのキャンパスに殿の絵が加わるならどういうふうに描いてもいいよん。

ダウンロードしてマイパソコンのお絵描きソフトで描いて、{通常投稿}のとこからアップロードしてもいいしb

スレッド(記事)はなるべく新しいの作ってくださいです。


今初めて読んだwww
ウホッ俺王様なのかwww
んじゃ、貰って行くZE(*・∀・)b

そういえば、今電車の中なんだが、とてつもなく眠い(´・ω・`)
話相手がいなくて眠いorz


電車の中とか、オバハン並の気合で席をぶんどって熟睡するところでそ!


お、お姫様(((゜д゜;)))

バトンもらっていきますー(・ω・)/


まいどー(**´∀`*)b
楽しみにしてるよん♪


