2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
焼きプリン
昨日のタルトの残りで作りました。
甘さをタルトの生地に任せたレシピだったようでプリンのタネは甘さ控えめでした。
上からキャラメルソースをかけたら甘さ出るんだけど夜中にそんなことして鍋にこびりついたら後片付けでまた徹夜になるのでやめました。
あとで姉貴に、アルミホイルをなべ底に引けば良いと言われて感動。
次からはソースつきでいきます。
で、かわりにコーヒーフレッシュをかけてみたり。
昨日と逆に究極に手を抜いたプリンの出来上がりはこんな感じ↓
20071031071916


次はタルト生地の残りでクッキー作りますぜ、ししょー♪


 
Secret
(非公開コメント受付中)

あっー!!!

ハロウィン合作のHPにこんなリンクがあったのか…!!!!!!

ごめん、
まじで今まで気付かなかった(´・ω・`)

大至急描きます(`∀´)ヾ

そして焼きプリン…

ウマソー(´・ω・`)ーーーーー


あげないわよっw
素敵絵おつですwwww


