2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト


 
久々にバイト
バイト復帰1日目でした。

いろいろ変わってて分からないのに、オープンクルー。
もーほんとに焦った。

初オーダーとか何言うかぜんぜんわからなくてS本さんにすごく助けて貰ってしまった。
次からはもうちょっとマシに動きます。
クールダウン、クールダウン!
焦るとたくさん資材を無駄にする行動しちゃうので要注意だ。
はやく別のバイト探そうっと・・・(´ω`;)
向いてないよ、絶対これ。
接客は楽しいけど、ハードすぎるもん。



バイト終わっておうちで遅い昼食。
食べ終わって一服したのもつかの間、お次はKCSSの練習でやんす。

シュガーさんの車に乗せていただきました。
シュガーさんはは実は近大出身で、昨日の客演さんと知り合いであったことが発覚し、すごくショック。
だってここ奈良だよ、向こう大阪だよ。
それでも世間は狭いなり・・・。


ボントロビーノさんに、合奏中とても教えて貰いました。
いや、教えられるってことは、できてないってことなんだけどね。
注意されるってことは注意したらできるようになるって思ってくれてるってことだからありがたいです。
次は自分から質問できるくらいになろう。
言われたことは、もう一回言われないように練習!

「JJの音はよく通る」って言われて、びっくりしました。
ベルの辺りでしか鳴ってないって牟礼さんに散々言われてたこのあたしの音が、「よく通る」!?!?!?!
ボントロビーノさんはすごい方だし、気休めの嘘なんておっしゃらないから、ってことはあたしは音を飛ばすのが上達したってことだ。
すごくびっくりして、嬉しかった。
でも、通るってことは、間違えるとばれやすいってことだ。
お・・・おそろしい。ノーミス目指して頑張ります。

ファイターさんに、スライディングまた教えて貰いました。
ファイターさんはすごい的を射たことをものすごい冗談めかして言うから会話に頭を使わされる(´ω`;)
自分の構え方の悪いところをすごく大げさに表現して「こんなんなってる」っておっしゃるので、笑わされるしちょっと不快だけど、指摘してもらえるのは幸せなことなので、ちゃんと聞いて吸収。
速いスライディングの練習を教本とかからとってきてやってみれば動きに無駄がなくなるのでは、とアドバイスいただきました。

実践実践。
明日からは、ロングトーンとスケールとスライディングの練習だ!!!
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

